気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Hide & Seek ハイドアンドシーク  

石川県金沢市十間町にある喫茶店「Hide & Seek ハイドアンドシーク」です。最寄駅は北陸鉄道浅野川線北鉄金沢駅になります。JR北陸新幹線JR北陸本線IRいしかわ鉄道線の金沢駅からも比較的近いです。

 

「Hide & Seek ハイドアンドシーク」の近くには「金澤屋珈琲店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Hide & Seek ハイドアンドシーク」は近江町市場に行った際に近くに喫茶店はないかと探していたら偶然に見付けました。

 

石川県金沢市十間町にある喫茶店「Hide & Seek   ハイドアンドシーク」外観

Hide & Seek   ハイドアンドシーク 外観 

 

石川県金沢市十間町にある喫茶店「Hide & Seek   ハイドアンドシーク」店内

石川県金沢市十間町にある喫茶店「Hide & Seek   ハイドアンドシーク」店内

Hide & Seek   ハイドアンドシーク 店内 

 

「Hide & Seek ハイドアンドシーク」に入る際に木の扉の具合が悪かったのか開きにくかったです。店内はカウンター席が7席ほど、10人ほどが座れる楕円形の大テーブルが1卓、4人掛けテーブルが5卓あります。4人掛けテーブルが空いておりましたので座り、メニューの中からホットレモンティーを選択しました。

 

石川県金沢市十間町にある喫茶店「Hide & Seek   ハイドアンドシーク」メニュー

Hide & Seek   ハイドアンドシーク メニュー 

 

石川県金沢市十間町にある喫茶店「Hide & Seek   ハイドアンドシーク」ホットレモンティー

Hide & Seek   ハイドアンドシーク ホットレモンティー

 

ホットレモンティーは特に飛び抜けて美味しいというわけではなく味としては普通でしたが、近江町市場での買い物の合間にゆっくりすることが出来ました。年末に近江町市場には観光客が多い時期に周辺の喫茶店が満席が多い中でたまたま席が空いていたのはラッキーで「Hide & Seek ハイドアンドシーク」は近江町市場周辺の喫茶店では穴場ではないかと思いました。

 

ハイドアンドシーク
ジャンル:喫茶店
アクセス:北陸鉄道浅野川線北鉄金沢駅A-7口 徒歩14分
住所:〒920-0906 石川県金沢市十間町24(地図
周辺のお店のネット予約:
能登キリコ茶屋 おっちゃんのコース一覧
スリランカキッチンのコース一覧
Da TAKE ダ・タケのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 金沢×喫茶店・軽食
情報掲載日:2020年1月2日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ