気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KENTUCKY FRIED CHICKEN  ケンタッキー・フライド・チキン 所沢北中店   

埼玉県所沢市北中1丁目にあるファーストフードチェーン店「KENTUCKY FRIED CHICKEN  ケンタッキー・フライド・チキン 所沢北中店」です。最寄駅は西武池袋線小手指駅になります。

 

「KENTUCKY FRIED CHICKEN  ケンタッキー・フライド・チキン 所沢北中店」の横には「ゆず庵」があり駐車場は共有されているようです。近くには「タンミ」「ナポリの食卓」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は狭山市で仕事で、さて昼は何を食べようかと考えていたところ、アシスタントの女性から、食べ放題のケンタッキーフライドチキンのお店があるのですが3月24日で終わりなのでそれまでに一度食べに行っておいた方がいいですよ。というありがたい情報をいただき、これは行っておかないといけないということで昼食を食べに「KENTUCKY FRIED CHICKEN  ケンタッキー・フライド・チキン 所沢北中店」へ行ってきました。

 

埼玉県所沢市北中1丁目にあるファーストフードチェーン店「ケンタッキー・フライド・チキン KENTUCKY FRIED CHICKEN  所沢北中店」外観

KENTUCKY FRIED CHICKEN  ケンタッキー・フライド・チキン 所沢北中店 外観

 

埼玉県所沢市北中1丁目にあるファーストフードチェーン店「ケンタッキー・フライド・チキン KENTUCKY FRIED CHICKEN  所沢北中店」外観

KENTUCKY FRIED CHICKEN  ケンタッキー・フライド・チキン 所沢北中店 外観 

 

埼玉県所沢市北中1丁目にあるファーストフードチェーン店「ケンタッキー・フライド・チキン KENTUCKY FRIED CHICKEN  所沢北中店」外観

KENTUCKY FRIED CHICKEN  ケンタッキー・フライド・チキン 所沢北中店 外観 

 

埼玉県所沢市北中1丁目にあるファーストフードチェーン店「ケンタッキー・フライド・チキン KENTUCKY FRIED CHICKEN  所沢北中店」お知らせ

KENTUCKY FRIED CHICKEN  ケンタッキー・フライド・チキン 所沢北中店 お知らせ 

 

埼玉県所沢市北中1丁目にあるファーストフードチェーン店「ケンタッキー・フライド・チキン KENTUCKY FRIED CHICKEN  所沢北中店」店内

KENTUCKY FRIED CHICKEN  ケンタッキー・フライド・チキン 所沢北中店 店内 

 

「KENTUCKY FRIED CHICKEN  ケンタッキー・フライド・チキン 所沢北中店」には駐車場が併設されております。駐車場に車を停め、お店に入りました。ビュッフェ料金を先に払い(120分1980円)、待つこと数分で席に案内されました。フライドチキン、クリスピーチキン、ナゲット、ご飯、カレー、スープ、ビスケット、ポテト、サラダバーなどがあり、ソフトドリンクも飲み放題です。 

 

埼玉県所沢市北中1丁目にあるファーストフードチェーン店「ケンタッキー・フライド・チキン KENTUCKY FRIED CHICKEN  所沢北中店」

KENTUCKY FRIED CHICKEN  ケンタッキー・フライド・チキン 所沢北中店 チキンなど

 

食べ放題は店と客との真剣勝負である意味で(食の)格闘技ですから、味わうというよりもどれだけ食べるかに重点を置いております。このお店を教えてくれた女性アシスタントの旦那さんはチキンを11個食べて10個目から苦しくなったという話を聞いておりました。私も50歳目前でそれほど食べれるとは思いませんでしたがチキン15個、ナゲット4個、コールスローを透明なカップ1杯ほど食べました。例の女性アシスタントは驚いていました(笑)。この2日前に焼肉食べ放題で29人前を私一人で食べたこともあってか胸やけが結構しました(個人的には「からやま」でから揚げ12個食べた時の方が辛かった)。しばらくはケンタッキーフライドチキンと食べ放題は食べなくていいです。少々食べ過ぎたこの話を鍼灸治療を施術してくれる先生に話したら鍼灸治療を受けていて漢方薬飲んでいても暴食はダメと滅茶苦茶怒られました(笑)。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ