気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園店

東京都練馬区東大泉1丁目にあるカフェ「KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園店」です。最寄駅は西武池袋線大泉学園駅になります。

 

大泉学園駅周辺は朝7時から営業しているお店は多いので朝早くから食事をする私には非常にありがたいですね。折角ですから大泉学園駅周辺で色々なお店に行ってみようと考えて今回選んだお店は「KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園店」です。

 

「KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園店」の近くには「ミヤマ珈琲」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都練馬区東大泉1丁目にあるカフェ「KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園店」の外観

KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園  外観

 

「KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園店」に入ると先客は1名でした。

カウンターでメニューを見ると「柔らか牛肉ビーフシチュー」というのが目に付きました。非常に美味しそうに見えたのでお店の方に朝の時間に注文は可能ですかと聞きましたら、10分ほどかかりますがよろしいですか?と聞かれましたので、10分待つのは大丈夫でしたのでお店の方には非常に気の毒でしたが(1人しかおらずにモーニングメニューでもないものを頼むのは少々気が引けました)、注文することにしました。

 

東京都練馬区東大泉1丁目にあるカフェ「KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園店」の内装

KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園店 店内

 

東京都練馬区東大泉1丁目にあるカフェKEY'S CAFÉ キーズ カフェ大泉学園店のセイロンティー

KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園  のセイロンティー(ホット)

 

東京都練馬区東大泉1丁目にあるカフェ「KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園店」の柔らか牛肉ビーフシチューとパン

KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園  柔らか牛肉ビーフシチューとパン

 

東京都練馬区東大泉1丁目にあるカフェ「KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園店」の柔らか牛肉ビーフシチューとパン

KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園店 柔らか牛肉ビーフシチュー 

 

東京都練馬区東大泉1丁目にあるカフェ「KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園店」のパン

KEY'S CAFÉ  キーズ カフェ 大泉学園店 パン

 

感想はその名の通り柔らかな牛肉が入ったビーフシチューで味も悪くなかったです。パンもよかったかな。朝からガッツリ食べたい時にの選択肢としてはいいかな。

駅から少し離れていることもあってか客はまばらで静かにゆっくりできます。喫煙席は扉を開けて入るので禁煙席と喫煙席が完全に分煙されており、禁煙席を利用するタバコの煙の苦手な私にとっては非常にありがたいです。

モーニングメニューも豊富で、客もあまりおらずゆっくり出来ると思います。次回は別のメニューを食べてみたいですね。

 

 

KEY\'S CAFE 大泉学園店
ジャンル:カフェ
アクセス:西武池袋線大泉学園駅北口 徒歩1分
住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉1-31-3 太田ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
木曽路 環七小竹町店のコース一覧
玉乃鮨のコース一覧
魚民 清瀬北口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×カフェ
情報掲載日:2017年5月3日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ