気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Kitchen ROLLY キッチンローリー 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「Kitchen ROLLY キッチンローリー」です。最寄駅は東武アーバンパークライン藤の牛島駅になります。

 

「Kitchen ROLLY キッチンローリー」の近くには「食事処なるとや」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は藤の牛島付近でランチを食べようとインターネットで探していた時に見つけたのが「Kitchen ROLLY キッチンローリー」です。早速ランチを食べに行ってきました。

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」外観

Kitchen ROLLY キッチンローリー 外観

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」外観

Kitchen ROLLY キッチンローリー 外観

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」店内入口

Kitchen ROLLY キッチンローリー 店内入口

 

「Kitchen ROLLY キッチンローリー」に入ると先客は1組だけでした。空いた席に座りランチセットメニューの中からチキンソテーを選択しました。

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」店内

Kitchen ROLLY キッチンローリー 店内

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」店内

Kitchen ROLLY キッチンローリー 店内

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」店内

Kitchen ROLLY キッチンローリー 店内

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」ランチメニュー

Kitchen ROLLY キッチンローリー ランチメニュー 

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」ランチのサラダ

Kitchen ROLLY キッチンローリー ランチのサラダ

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」ランチのスープ

Kitchen ROLLY キッチンローリー ランチのスープ

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」チキンソテー

Kitchen ROLLY キッチンローリー チキンソテー

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」チキンソテー

Kitchen ROLLY キッチンローリー チキンソテーのアップ

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」チキンソテー

Kitchen ROLLY キッチンローリー チキンソテーのアップ

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」ランチのライス

Kitchen ROLLY キッチンローリー ランチのライス

 

埼玉県春日部市牛島にある洋食店「キッチンローリー Kitchen ROLLY」ランチのコーヒー

Kitchen ROLLY キッチンローリー ランチのコーヒー

 

チキンソテーはボリュームがありました。皮はパリッと中身はジューシーだと言いたいところでしたが中身は少々パサパサしておりました。ハンバーグやロールキャベツもあるので次回行った時は食べてみたいと思います。昼間からゆったりと落ち着いたお店で食事をすることが出来て非常によかったです。「Kitchen ROLLY キッチンローリー」へは私は車で行きましたが電車を利用される方は駅から離れているようですので少し歩くようになるかもしれません。

 

Kitchen ROLLY
ジャンル:洋食屋
住所:〒344-0004 埼玉県春日部市牛島423(地図
周辺のお店のネット予約:
笑笑 草加西口駅前店のコース一覧
鉄板居酒屋ダイニング 絆のコース一覧
個室ダイニングPangaea パンゲア 南越谷店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×洋食屋
情報掲載日:2018年12月24日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ