気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Mellow Food Cafe メロウフードカフェ 

埼玉県入間市東町1丁目にあるカフェ「Mellow Food Cafe」です。最寄駅は西武池袋線入間市駅稲荷山公園駅武蔵藤沢駅になります。JOHNSON TOWN ジョンソンタウン内にあります。

 

JOHNSON TOWN ジョンソンタウンは「ボンボン・ウエボン」「イルキャンティカフェ」に行きました。今回「Mellow Food Cafe メロウフードカフェ」というお店があると聞き行ってみることにしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ジョンソンタウンの駐車場に車を停めて「Mellow Food Cafe メロウフードカフェ」へ。お店に入ると先客はおらず、入口横の席を薦められて座りました。

 

埼玉県入間市東町1丁目にあるカフェ「Mellow Food Cafe」外観

埼玉県入間市東町1丁目にあるカフェ「Mellow Food Cafe」外観

埼玉県入間市東町1丁目にあるカフェ「Mellow Food Cafe」外観

埼玉県入間市東町1丁目にあるカフェ「Mellow Food Cafe」外観

埼玉県入間市東町1丁目にあるカフェ「Mellow Food Cafe」外観

Mellow Food Cafe メロウフードカフェ 外観 

 

埼玉県入間市東町1丁目にあるカフェ「Mellow Food Cafe」店内

Mellow Food Cafe メロウフードカフェ 店内 

 

メニューの中からシンガポールチキンライス(海南鶏飯)を選択、タレは辛くないのものも選択できるので辛くないものにしてもらいました。ドリンク付きでしたのでホットティーを選択。食後に別にかぼちゃのタルトを注文しました。

 

埼玉県入間市東町1丁目にあるカフェ「Mellow Food Cafe」シンガポールチキンライス(海南鶏飯)

埼玉県入間市東町1丁目にあるカフェ「Mellow Food Cafe」シンガポールチキンライス(海南鶏飯)

埼玉県入間市東町1丁目にあるカフェ「Mellow Food Cafe」シンガポールチキンライス(海南鶏飯)

Mellow Food Cafe メロウフードカフェ シンガポールチキンライス(海南鶏飯 

 

埼玉県入間市東町1丁目にあるカフェ「Mellow Food Cafe」セットのドリンク(ホットティー)

Mellow Food Cafe メロウフードカフェ セットのドリンク(ホットティー 

 

埼玉県入間市東町1丁目にあるカフェ「Mellow Food Cafe」カボチャのタルト

埼玉県入間市東町1丁目にあるカフェ「Mellow Food Cafe」カボチャのタルト

Mellow Food Cafe メロウフードカフェ カボチャのタルト

 

シンガポールチキンライス(海南鶏飯)はチキンスープで炊いたご飯と柔らかく蒸した鶏肉を付属のタレをかけていただきます。チキンライスはあっさりしており、付属のタレと蒸した鶏肉との相性もバツグンです。飽きることなく全部食べてしまいました。食後いただいたかぼちゃのタルトも濃厚な味でしたね。静かにゆっくり食事をすることが出来てよかったです。ごちそうさまでした。

 

Mellow Food CAFE
ジャンル:カフェ
アクセス:西武池袋線入間市駅南口 徒歩18分
住所:〒358-0002 埼玉県入間市東町1-5-6 JHONSON TOWN内1144ハウス(地図
周辺のお店のネット予約:
世界の山ちゃん 所沢店のコース一覧
肉と魚のバル MIYATO‐みやと‐ 入間店のコース一覧
食彩酒彩 新さやまのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 入間×カフェ
情報掲載日:2020年1月30日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ