気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

MOON cafe ムーンカフェ 

神奈川県横浜市中区本牧宮原にあるカフェ、ハンバーガーの「MOON cafe ムーンカフェ」です。最寄駅はJR根岸線山手駅になります。

 

「MOON cafe ムーンカフェ」の近くには「MOS BURGER モスバーガー」「横浜天晴生餃子」

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

本牧での仕事帰りに何か食べようと思い、散策していると古いアメ車が店の前に置かれているお店を見つけました、それが今回食事をした「MOON cafe ムーンカフェ」です。「MOON cafe ムーンカフェ」へは夕食の時間に行ってきました。

 

神奈川県横浜市中区本牧宮原にあるカフェ、ハンバーガーの「ムーンカフェ Moon cafe」外観

神奈川県横浜市中区本牧宮原にあるカフェ、ハンバーガーの「ムーンカフェ Moon cafe」外観

神奈川県横浜市中区本牧宮原にあるカフェ、ハンバーガーの「ムーンカフェ Moon cafe」外観

MOON cafe ムーンカフェ 外観

 

「MOON cafe ムーンカフェ」の扉を開けてお店に入ると先客は1名おりました。店内は古いアメリカンスタイルの内装ですね。店員さんに1人で来たことを告げるとお好きな席にどうぞと言われましたので、お言葉に甘えて4人掛けのテーブル席に座りました。

 

神奈川県横浜市中区本牧宮原にあるカフェ、ハンバーガーの「ムーンカフェ Moon cafe」店内

神奈川県横浜市中区本牧宮原にあるカフェ、ハンバーガーの「ムーンカフェ Moon cafe」店内 

神奈川県横浜市中区本牧宮原にあるカフェ、ハンバーガーの「ムーンカフェ Moon cafe」店内

MOON cafe ムーンカフェ 店内 

 

メニュの中からパテが225gのディーンムーンバーガーを選択しました(パテの量が選べるようになっております)。飲み物はコーラを注文しました。

 

神奈川県横浜市中区本牧宮原にあるカフェ、ハンバーガーの「ムーンカフェ Moon cafe」コーラ

MOON cafe ムーンカフェ コーラ

 

神奈川県横浜市中区本牧宮原にあるカフェ、ハンバーガーの「ムーンカフェ Moon cafe」ディーンムーンバーガー

神奈川県横浜市中区本牧宮原にあるカフェ、ハンバーガーの「ムーンカフェ Moon cafe」ディーンムーンバーガー

神奈川県横浜市中区本牧宮原にあるカフェ、ハンバーガーの「ムーンカフェ Moon cafe」ディーンムーンバーガー

神奈川県横浜市中区本牧宮原にあるカフェ、ハンバーガーの「ムーンカフェ Moon cafe」ディーンムーンバーガー

神奈川県横浜市中区本牧宮原にあるカフェ、ハンバーガーの「ムーンカフェ Moon cafe」ディーンムーンバーガー

MOON cafe ムーンカフェ ディーンムーンバーガー

 

ハンバーガーはパテが225gと結構な量あります。ハンバーガーに用意されたケチャップやマスタードを好きなように使って食べる形式になっており自由度が高いです。ハンバーガーの味自体は特に美味しいというわけではなく、値段と味、ボリュームを考えると少々割高な印象ですが古き良きアメリカンスタイルの雰囲気の中でハンバーガーを食べるのはなかなかいいものです。フライドポテトもふんだんに盛られておりこれでお腹いっぱいになりました。「MOON cafe ムーンカフェ」へは機会があれば次は別のメニューを食べにまた行ってみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

MOON Cafe
MOON Cafe
ジャンル:ハンバーガーレストラン
アクセス:JR根岸線石川町駅 元町出口 車10分
住所:〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10(地図
周辺のお店のネット予約:
個室&食べ放題 青蓮 日本大通り店のコース一覧
Darts Cafe GROVE 関内店のコース一覧
鼎泰豐 横浜ランドマークプラザ店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本牧・山手×カフェ
情報掲載日:2020年4月13日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ