気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

PhotoDog フォトドッグ

埼玉県所沢市荒幡にあるドッグカフェ「PhotoDog フォトドッグ」です。最寄駅は西武狭山線下山口駅になります。

 

車を運転していて喫茶店らしきお店を発見し入ってみることに。隣のマンションにお店の駐車スペースがあり、車を停めて「PhotoDog フォトドッグ」に行きました。

 

埼玉県所沢市荒幡にあるカフェ「フォトドッグ PhotoDog」外観

PhotoDog フォトドッグ 外観

 

埼玉県所沢市荒幡にあるカフェ「フォトドッグ PhotoDog」アイスコーヒー

PhotoDog フォトドッグ アイスコーヒー 

 

「PhotoDog フォトドッグ」はドッグカフェで、犬を連れた女性客の方もおられました。お店にもかわいい看板犬(確かナナちゃんという名前だったかな?)がおり、犬のグッズもいろいろと売っておりました。アイスコーヒーをいただきましたがなかなか美味しかったですよ。普段行かないようなお店で、こんな場所にドッグカフェがという場所にありますので少し驚きましたが雰囲気も良くなかなかいいお店だと思います。しばらくの間ゆっくりすることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

PhotoDog~フォトドッグ
PhotoDog~フォトドッグ
ジャンル:ドッグカフェ
アクセス:西武狭山線下山口駅 徒歩7分
住所:〒359-1133 埼玉県所沢市荒幡909-7(地図
周辺のお店のネット予約:
海鮮居酒屋 ちょうちんのコース一覧
がぶ飲みワインと大衆イタリアン BAL BUGSY~バルバグジー~のコース一覧
個室空間 湯葉豆腐料理 千年の宴 新狭山北口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×喫茶店・軽食
情報掲載日:2019年2月4日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ