気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Red Lobster レッドロブスター 東戸塚店  

神奈川県横浜市戸塚区名瀬町にある 「Red Lobster レッドロブスター 東戸塚店」です。最寄駅はJR東海道本線東戸塚駅になります。

 

「Red Lobster レッドロブスター」は過去に新本牧店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

実はこの日は仕事帰りに 「Red Lobster レッドロブスター 東戸塚店」を目的に行ったのではなく、隣のペットショップでの買い物が目的だったのです。ペットショップで買い物を終えると19時前。これから飲食店を探すのも大変でしたので隣の「レッドロブスター  Red Lobster 東戸塚店」で食事をすることにしました。駐車場はペットショップと 「Red Lobster レッドロブスター 東戸塚店」が共用になっております。

 

神奈川県横浜市戸塚区名瀬町にある 「レッドロブスター  Red Lobster 東戸塚店」外観

神奈川県横浜市戸塚区名瀬町にある 「レッドロブスター  Red Lobster 東戸塚店」外観

神奈川県横浜市戸塚区名瀬町にある 「レッドロブスター  Red Lobster 東戸塚店」外観

Red Lobster レッドロブスター 東戸塚店 外観

 

神奈川県横浜市戸塚区名瀬町にある 「レッドロブスター  Red Lobster 東戸塚店」店内

神奈川県横浜市戸塚区名瀬町にある 「レッドロブスター  Red Lobster 東戸塚店」店内=

神奈川県横浜市戸塚区名瀬町にある 「レッドロブスター  Red Lobster 東戸塚店」店内=

Red Lobster レッドロブスター 東戸塚店 店内

 

「レッドロブスター  Red Lobster 東戸塚店」の入口の扉を開けて店内へ。お店の方に1人で来たことを告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。ロブスターの黄金焼き&チキンミラネーズとガーリックライスを注文しました。

 

神奈川県横浜市戸塚区名瀬町にある 「レッドロブスター  Red Lobster 東戸塚店」ロブスターの黄金焼き&チキンミラネーズとガーリックライス=

神奈川県横浜市戸塚区名瀬町にある 「レッドロブスター  Red Lobster 東戸塚店」ロブスターの黄金焼き&チキンミラネーズとガーリックライス

神奈川県横浜市戸塚区名瀬町にある 「レッドロブスター  Red Lobster 東戸塚店」ロブスターの黄金焼き&チキンミラネーズとガーリックライス=

Red Lobster レッドロブスター 東戸塚店 ロブスターの黄金焼き&チキンミラネーズとガーリックライス

 

ロブスターの黄金焼き&チキンミラネーズはマヨネーズソースがかかったロブスターを焼いたものとミラノ風チキンカツ(サルサソースのかかったチキンカツ)が1つの皿に乗っております。ロブスターの黄金焼きは他で食べたロブスターのマヨネーズ焼きと比べるとあまり美味しいとは感じませんでした、正直私の口には合いませんでした。チキンミラネーズは悪くはなかったです。ガーリックライスもステーキ店(チェーン店含む)で食べるものと比べても特に美味しとは感じなかったですね。これでトータル税込3000円超は少々コストパフォーマンスは悪く感じました。

 

レッドロブスター 東戸塚店
レッドロブスター 東戸塚店
ジャンル:シーフード料理
アクセス:JR東戸塚駅 徒歩25分
住所:〒245-0051 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町764-7(地図
姉妹店:レッドロブスター 沖縄北谷店 | レッドロブスター ハウステンボス店
周辺のお店のネット予約:
インドカリーダイニングコバラカフェ 戸塚モディ店のコース一覧
肉×ワイン ビストロ・イタリアン ユナイテッドのコース一覧
ESOLA(エソラ) 戸塚駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 戸塚・東戸塚×シーフード料理
情報掲載日:2021年5月16日
レストランブランド情報:レッドロブスター

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ