気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー  

茨城県土浦市有明町にあるカフェ「SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー」です。最寄駅はJR常磐線土浦駅になります。プレイアトレ3階にあります。

 

土浦駅近くで仕事の際は土浦駅の「タリーズ」で朝食を食べるのですが、この日は違うところで食事をしたいと思っていたら「SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー」を見つけました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー」の隣には「ハオツー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

茨城県土浦市有明町にあるカフェ「SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー」外観

SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー 外観

 

茨城県土浦市有明町にあるカフェ「SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー」店内

茨城県土浦市有明町にあるカフェ「SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー」店内

茨城県土浦市有明町にあるカフェ「SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー」店内

SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー 店内 

 

朝の早い時間で客はおらず、まずは席を確保してカウンターへ。メニューの中からスープ&ホットサンドを注文。ドリンクはアイスコーヒー、ホットサンドはタマゴサンドを選択しました。

 

茨城県土浦市有明町にあるカフェ「SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー」スープ&ホットサンドセット(タマゴサンド)

茨城県土浦市有明町にあるカフェ「SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー」スープ&ホットサンドセット(タマゴサンド)

茨城県土浦市有明町にあるカフェ「SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー」スープ&ホットサンドセット(タマゴサンド)

茨城県土浦市有明町にあるカフェ「SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー」スープ&ホットサンドセット(タマゴサンド)

SLOW JET COFFEE Cookie スロー ジェット コーヒー クッキー スープ&ホットサンドセット(タマゴサンド) 

 

アイスコーヒーはしっかりとした味で、最初そのまま飲んでみましたがなかなかよかったですよ。スープはミネストローネだったかな?味は悪くはなかったです。ホットサンドのタマゴサンドは今まで食べた中ではかなり美味しい方だったおいう印象でパンとその焼き具合、中のタマゴサンドの具が上手くマッチしていたと感じました。パンは焼きすぎずに食感も良く、タマゴサンドの具もタマゴが多く使われていたのか?タマゴの味がいい意味で強く出ていたと感じました。席数も多くゆったりとしており朝からゆっくり寛ぐことができました。「タリーズ」以外で朝食を食べてみてよかったですね。土浦駅周辺で朝食を食べる際にはまた利用したいです。ごちそうさまでした。

 

SLOW JET COFFEE COOKIE
ジャンル:カフェ
アクセス:JR常磐線土浦駅西口 徒歩1分
住所:〒300-0035 茨城県土浦市有明町1-30 プレイアトレ土浦 ステーションロビーレ 3F(地図
周辺のお店のネット予約:
金太楼鮨 牛久店のコース一覧
居酒屋 鬼平のコース一覧
豊後高田どり酒場 土浦西口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 土浦×カフェ
情報掲載日:2019年9月27日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ