気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STEAK HOUSE BRONCOBILLY  ステーキハウス ブロンコビリー 鹿浜店  

東京都足立区鹿浜4丁目にあるステーキ、ハンバーグの「STEAK HOUSE BRONCOBILLY  ステーキハウス ブロンコビリー 鹿浜店」です。最寄駅は日暮里・舎人ライナー西新井大師西駅になります。

 

「STEAK HOUSE BRONCOBILLY  ステーキハウス ブロンコビリー 鹿浜店」は過去に小手指店、北綾瀬店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

過去に「スSTEAK HOUSE BRONCOBILLY  ステーキハウス ブロンコビリー」に2度行きましたが2度とも正直もあまり美味しいとは思わなかったので、今度は3度目の正直で美味しいとまではいかなくと不味くなければいいかなと期待して行ってみることに。

 

「STEAK HOUSE BRONCOBILLY  ステーキハウス ブロンコビリー 鹿浜店」の近くには「天藤」「杏」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都足立区鹿浜4丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキハウス ブロンコビリー STEAK HOUSE BRONCOBILLY  鹿浜店 外観

東京都足立区鹿浜4丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキハウス ブロンコビリー STEAK HOUSE BRONCOBILLY  鹿浜店 外観

STEAK HOUSE BRONCOBILLY  ステーキハウス ブロンコビリー 鹿浜店 外観

 

東京都足立区鹿浜4丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキハウス ブロンコビリー STEAK HOUSE BRONCOBILLY  鹿浜店 店内

STEAK HOUSE BRONCOBILLY  ステーキハウス ブロンコビリー 鹿浜店 店内

 

「STEAK HOUSE BRONCOBILLY  ステーキハウス ブロンコビリー 鹿浜店」へはランチタイムに行きました。昼の早い時間に行きましたので先客はほとんどおりませんでした。店員さんに1人で来たことを告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。

 

メニューの中から

 

ランチステーキ&大粒カキフライランチ(ステーキ160g 牡蠣フライ2個80g) 1760円(税抜) 

 

を注文しました。料理には振戦サラダバーとおおかまどごはん、ランチスープが付いております。スープをコーンスープ(+50円(税抜))に変更してもらい、ドリンクバー(+180円(税抜))を別に付けてもらいました。

 

東京都足立区鹿浜4丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキハウス ブロンコビリー STEAK HOUSE BRONCOBILLY  鹿浜店 ランチステーキ&大粒カキフライランチ

東京都足立区鹿浜4丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキハウス ブロンコビリー STEAK HOUSE BRONCOBILLY  鹿浜店 ランチステーキ&大粒カキフライランチ

東京都足立区鹿浜4丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキハウス ブロンコビリー STEAK HOUSE BRONCOBILLY  鹿浜店 ランチステーキ&大粒カキフライランチ

東京都足立区鹿浜4丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキハウス ブロンコビリー STEAK HOUSE BRONCOBILLY  鹿浜店 ランチステーキ&大粒カキフライランチ

東京都足立区鹿浜4丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキハウス ブロンコビリー STEAK HOUSE BRONCOBILLY  鹿浜店 ランチステーキ&大粒カキフライランチ

東京都足立区鹿浜4丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキハウス ブロンコビリー STEAK HOUSE BRONCOBILLY  鹿浜店 ランチステーキ&大粒カキフライランチ

東京都足立区鹿浜4丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキハウス ブロンコビリー STEAK HOUSE BRONCOBILLY  鹿浜店 ランチステーキ&大粒カキフライランチ

STEAK HOUSE BRONCOBILLY  ステーキハウス ブロンコビリー 鹿浜店 ランチステーキ&大粒カキフライランチ

 

ランチステーキは塊の肉で出てきました。以前に「STEAK HOUSE BRONCOBILLY  ステーキハウス ブロンコビリー」で食べた時よりもステーキの味はましでした、カキフライは大振りでタルタルソースを付けて食べると結構美味しかったです。今まで「STEAK HOUSE BRONCOBILLY  ステーキハウス ブロンコビリー」に行った中で一番良かったと思います。

 

STEAK HOUSE BRONCOBILLY 鹿浜店
ジャンル:ステーキ
アクセス:都営日暮里・舎人ライナー西新井大師西駅西口 徒歩14分
住所:〒123-0864 東京都足立区鹿浜4-23-15(地図
周辺のお店のネット予約:
華屋与兵衛 綾瀬店のコース一覧
焼肉京城 本店のコース一覧
大衆肉酒場 活火山 竹ノ塚本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西新井×ステーキ
情報掲載日:2021年4月21日
レストランブランド情報:ブロンコビリー

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ブロンコビリー 鹿浜店ステーキ / 西新井大師西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2