気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Seoul物語 ソウル物語

東京都板橋区大山町にある焼肉店「Seoul物語 ソウル物語」です。最寄駅は東武東上線大山駅になります。

 

大山駅近くで仕事の時に昼は何を食べようかとハッピーロード大山商店街を散策していた時に見つけたのが「Seoul物語 ソウル物語」です。 

 

東京都板橋区大山町にある焼肉店「Seoul物語 ソウル物語」店外看板

Seoul物語 ソウル物語 店外看板

 

東京都板橋区大山町にある焼肉店「Seoul物語 ソウル物語」店外看板

Seoul物語 ソウル物語 店外看板  

 

東京都板橋区大山町にある焼肉店「Seoul物語 ソウル物語」外観

Seoul物語 ソウル物語 外観

 

東京都板橋区大山町にある焼肉店「Seoul物語 ソウル物語」外観

Seoul物語 ソウル物語 外観

 

お店に入り1人で来たことを告げると席に案内されました。メニューを見て

カルビとロースの入ったカルロース定食を注文しました。

 

東京都板橋区大山町にある焼肉店「Seoul物語 ソウル物語」ランチメニュー

Seoul物語 ソウル物語 ランチメニュー

 

東京都板橋区大山町にある焼肉店「Seoul物語 ソウル物語」カルロース定食

Seoul物語 ソウル物語 カルロース定食 

 

東京都板橋区大山町にある焼肉店「Seoul物語 ソウル物語」カルロース定食の肉

Seoul物語 ソウル物語 カルロース定食の肉 

 

東京都板橋区大山町にある焼肉店「Seoul物語 ソウル物語」カルロース定食のキムチ、ナムルなど

Seoul物語 ソウル物語 カルロース定食のキムチ、ナムルなど

 

東京都板橋区大山町にある焼肉店「Seoul物語 ソウル物語」カルロース定食のサラダ

Seoul物語 ソウル物語 カルロース定食のサラダ 

 

東京都板橋区大山町にある焼肉店「Seoul物語 ソウル物語」カルロース定食のライス

Seoul物語 ソウル物語 カルロース定食のライス 

 

Seoul物語 ソウル物語 カルロース定食のスープ 

 

肉質は非常に良く、ロースもカルビもどちらも申し分ない美味しさでした。 「Seoul物語 ソウル物語」の焼肉に似たお店として「炭火焼肉やまと」が思い浮かびました。「炭火焼肉やまと」は越谷にあり「Seoul物語 ソウル物語」場所も離れております。個人的には「Seoul物語 ソウル物語」の肉の方が質がいいと感じました。「Seoul物語 ソウル物語」のカルロース定食が1000円というのはコストパフォーマンスは非常に高いと言わざるを得ません。これで食べるためだけに大山に行く価値はあると思います。大山でランチを食べることが出来る環境にある人が羨ましいですね。本当に美味しいなぁと思ったのは「焼肉 はせ川」のヒレ肉を食べて以来でしたので嬉しかったです。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ソウル物語
ジャンル:焼肉
アクセス:東武東上線大山(東京都)駅南口 徒歩1分
住所:〒173-0023 東京都板橋区大山町6-9 大野ビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
赤羽一軒家 Pork Chops ポークチョップスのコース一覧
手打ち蕎麦 ひびき庵のコース一覧
bistro Hiroのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 板橋×焼肉
情報掲載日:2017年12月20日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ