気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 光が丘IMA店 

東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 光が丘IMA店」です。最寄駅は都営大江戸線光が丘駅になります。

 

光が丘に「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」が出来るとの話を聞き楽しみにしておりました。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 光が丘IMA店」があった場所には以前に「Jonathan's ジョナサン」がありました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 光が丘IMA店」へは朝食の時間に行きました。

 

東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ「スターバックスコーヒー  Starbucks Coffee 光が丘IMA店」外観

東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ「スターバックスコーヒー  Starbucks Coffee 光が丘IMA店」外観

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 光が丘IMA店 外観 

 

東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ「スターバックスコーヒー  Starbucks Coffee 光が丘IMA店」店内

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 光が丘IMA店 店内

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 光が丘IMA店」は朝の早い時間ということもあり、先客は2人ほどでした。先に荷物を置いて席を確保し、カウンターへ。スターバックスラテのグランデサイズとあらびきソーセージパイを注文。あらびきソーゼージパイは温めてもらいました。

 

東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ「スターバックスコーヒー  Starbucks Coffee 光が丘IMA店」スターバックスラテとあらびきソーセージパイ

東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ「スターバックスコーヒー  Starbucks Coffee 光が丘IMA店」スターバックスラテとあらびきソーセージパイ

東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ「スターバックスコーヒー  Starbucks Coffee 光が丘IMA店」スターバックスラテとあらびきソーセージパイ

東京都練馬区光が丘5丁目にあるカフェ「スターバックスコーヒー  Starbucks Coffee 光が丘IMA店」スターバックスラテとあらびきソーセージパイ

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 光が丘IMA店 スターバックスラテとあらびきソーセージパイ 

 

あらびきソーセージパイは(スターバックスHPより)しっかり熟成させたスモーキーで豊かな肉の旨みを味わえるあらびきポークソーセージを、フライドオニオン・粒マスタードと一緒にパイ生地で包み、香ばしく焼き上げました。パイ生地にトッピングされたパルメザンチーズと中のフライドオニオンで、より香ばしさと味わい深いコクを加え、粒マスタードで全体の味を引き締めています。風味豊かでジューシーなソーセージと香ばしくてサクサクと軽い食感のパイ生地が相性抜群です。ほどよいボリューム感は、朝食やちょっと小腹が空いた時にちょうどいいサイズです(以上引用終わり)の解説がありますが、温めていただくとサクサクしたパイ生地とあらびきソーセージが上手く合っていてなかなかいいですよ。スターバックスラテも美味しくいただきました。お店は静かで雰囲気もよかったです。また行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ