気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

TULLY'S COFFEE  タリーズコーヒー エミオ所沢店

埼玉県所沢市くすのき台1丁目にあるカフェ「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー エミオ所沢店」です。最寄駅は西武池袋線および西武新宿線所沢駅になります。所沢駅構内(エキナカ)にあるお店です。

 

「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー」は小手指店で朝食を摂ることが週に1度くらい、イーホテル東新宿店はお茶をするのに週に1度くらい利用します。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー」は他に君津駅前店、エミオ狭山市店、京急川崎店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 埼玉県所沢市くすのき台1丁目にあるカフェ「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー エミオ所沢店」外観

TULLY'S COFFEE  タリーズコーヒー エミオ所沢店 外観 

 

朝は7時の開店前にすでに人が並んでおりました。開店と同時にお店に入り席を確保、ちょうど端の席を確保出来ました。

 

埼玉県所沢市くすのき台1丁目にあるカフェ「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー エミオ所沢店」店内

TULLY'S COFFEE  タリーズコーヒー エミオ所沢店 店内

 

カベルネ&ストロベリーティーとポールパークドッグオリジナルが結構美味しかったのが忘れられず、朝の時間にかかわらず注文してしまいました。朝は普通はセットメニューがあるのでポールパークドッグプレーンを注文するのですが、ポールパークドッグオリジナルのピクルスの味付けが相当気に入りましたのでこちらを注文してしまいました。

 

埼玉県所沢市くすのき台1丁目にあるカフェ「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー エミオ所沢店」カベルネとストロベリーティーとポールパークドッグオリジナル

TULLY'S COFFEE  タリーズコーヒー エミオ所沢店 カベルネ&ストロベリーティーとポールパークドッグオリジナル

 

味の方は他店で食べたカベルネ&ストロベリーティーとポールパークドッグオリジナルとは変わりませんが、店内は綺麗で、ちょうど他の客が珈琲か何か飲み物をこぼした時も店員さんがてきぱきと対応されて無料で同じものを出していたので感心しました。

 

タリーズコーヒー Emio所沢店
ジャンル:カフェ
アクセス:西武新宿線所沢駅東口 徒歩1分
住所:〒359-0037 埼玉県所沢市くすのき台1-14-5 西武鉄道所沢駅改札内地図
周辺のお店のネット予約:
日本晴ル AZUMAYAのコース一覧
CONA 所沢店のコース一覧
目利きの銀次 東所沢駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×カフェ
情報掲載日:2017年11月19日
レストランブランド情報:タリーズコーヒー

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ