気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 海浜幕張店 

千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目にあるカフェ「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 海浜幕張店」です。最寄駅はJR京葉線海浜幕張駅になります。

 

この日は海浜幕張駅近くで仕事で、海浜幕張駅近くで食事をしようとお店を探していたら見つけたのが「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 海浜幕張店」でした。早速行ってみることに。

 

千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目にあるカフェ「タリーズコーヒー TULLY'S COFFEE 海浜幕張店」外観

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 海浜幕張店 外観

 

「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 海浜幕張店」に入ると先客は結構いました。先に荷物を置いて席を確保した後にカウンターに行きメニューの中からホットサンドハム&スクランブルエッグセットを注文、ドリンクはホットティーを選択しました。

 

千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目にあるカフェ「タリーズコーヒー TULLY'S COFFEE 海浜幕張店」ホットサンドハム&スクランブルエッグセット(ドリンクはホットティー)

千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目にあるカフェ「タリーズコーヒー TULLY'S COFFEE 海浜幕張店」ホットサンドハム&スクランブルエッグセット(ドリンクはホットティー)

千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目にあるカフェ「タリーズコーヒー TULLY'S COFFEE 海浜幕張店」ホットサンドハム&スクランブルエッグセット(ドリンクはホットティー)

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 海浜幕張店 ホットサンドハム&スクランブルエッグセット(ドリンクはホットティー

 

ホットサンドハム&スクランブルエッグはスクランブルエッグとハムを焼いたトーストで挟んでおります。味は普通ですが具であるスクランブルエッグとハムがもう少しボリュームがあればいいのにと感じました。ホットティーも悪くなかったですね。「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 海浜幕張店」は朝早くから開いていたので助かりました。仕事前のちょっとした時間でしたがゆっくりすることが出来てよかったです。ごちそうさまでした。

 

タリーズコーヒー 海浜幕張店
ジャンル:カフェ
アクセス:JR京葉線海浜幕張駅北口 徒歩3分
住所:〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野1-8 メッセアミューズモール1F(地図
周辺のお店のネット予約:
ペントハウスのコース一覧
博多劇場 千葉店のコース一覧
カラオケ アーサー 鎌取店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 海浜幕張×カフェ
情報掲載日:2020年8月15日
レストランブランド情報:タリーズコーヒー

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ