気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

The Meat Cafe Ojima ミートカフェ オジマ 

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある「The Meat Cafe Ojima ミートカフェ オジマ」です。最寄駅はJR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅になります。

 

「The Meat Cafe Ojima ミートカフェ オジマ」の近くには「串カツ田中」「まるりゅう」「野毛末広」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「The Meat Cafe Ojima ミートカフェ オジマ」へはランチタイムに行きました。 店内は先客が数組入っておりました。初めてのお店でしたので前もって電話をかけて予約を取っておいて正解でした。

 

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある「ミートカフェ オジマ  The Meat Cafe Ojima」外観

The Meat Cafe Ojima ミートカフェ オジマ 外観

 

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある「ミートカフェ オジマ  The Meat Cafe Ojima」店内

The Meat Cafe Ojima ミートカフェ オジマ 店内

 

店員さんに予約をしておいたことを伝えるとスムーズに席に案内されました。席に座りメニューの中からランチステーキ ライス付きを注文しました。ライスは白米と玄米の中から選択できるようになっており白米を選択、ステーキの焼き具合はミディアムレアを選択しました。

 

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある「ミートカフェ オジマ  The Meat Cafe Ojima」ランチステーキ ライス付き

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある「ミートカフェ オジマ  The Meat Cafe Ojima」ランチステーキ ライス付き

神奈川県横浜市中区野毛町2丁目にある「ミートカフェ オジマ  The Meat Cafe Ojima」ランチステーキ ライス付き

The Meat Cafe Ojima ミートカフェ オジマ ランチステーキ ライス付き

 

ランチステーキの肉は脂が少なく焼き具合もミディアムレアに焼けており、ステーキソースを付けずにそのまま食べましたが塩胡椒が適度に利いてなかなか美味しいステーキでした。ランチステーキのステーキが150gで1400円でしたのでもう少し値段が高くてもステーキの量の多いメニューがあるといいかなと感じました。値段と味を考えるといいとは思います。今度「The Meat Cafe Ojima ミートカフェ オジマ」に行く機会があれば別のメニューを食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

ミートカフェ尾島
ジャンル:カフェ
アクセス:横浜市ブルーライン桜木町駅南2A口 徒歩2分
住所:〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2-93 飯島ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
ギリシャ料理 オリンピア(OLYMPIA)のコース一覧
同發 別館のコース一覧
八郎スター酒場 関内のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 桜木町×カフェ
情報掲載日:2021年4月13日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ミートカフェ オジマステーキ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5