気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Tino Cafe ティーノ カフェ

神奈川県川崎市川崎区本町1丁目にあるカフェ「Tino Cafe ティーノ カフェ」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

「Tino Cafe ティーノ カフェ」の近くには「ブリーズ珈琲」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

川崎の勤務先のスタッフが「Tino Cafe ティーノ カフェ」はおしゃれな洋食店で結構味もいいと言っていましたので早速行ってみることにしました。

 

京急本線と京急本線、京急大師線の京急川崎駅京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区本町1丁目にあるカフェTino Cafeの外観

Tino Cafe ティーノ カフェ 外観

 

京急本線と京急本線、京急大師線の京急川崎駅京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区本町1丁目にあるカフェTino Cafeの外観

Tino Cafe ティーノ カフェ 外観 

 

京急本線と京急本線、京急大師線の京急川崎駅京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区本町1丁目にあるカフェTino Cafeの店内

Tino Cafe ティーノ カフェ 店内

 

京急本線と京急本線、京急大師線の京急川崎駅京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区本町1丁目にあるカフェTino Cafeの外観

Tino Cafe ティーノ カフェ 店内 

 

京急本線と京急本線、京急大師線の京急川崎駅京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区本町1丁目にあるカフェTino Cafeの店内

Tino Cafe ティーノ カフェ 店内 

 

「Tino Cafe ティーノ カフェ」に着き、お店の入口の扉を開いて店内へ入ると客は多くてほぼ満席でしたがちょうど2人掛けのテーブル席が空いておりました。席に座りメニューの中からローストビーフ丼を選択。スープとコールスローサラダ、ドリンクがセットになっているもので、ケーキの付いたセットにしました。

 

京急本線と京急本線、京急大師線の京急川崎駅京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区本町1丁目にあるカフェTino Cafeのランチスープ

Tino Cafe ティーノ カフェ ランチスープ

 

京急本線と京急本線、京急大師線の京急川崎駅京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区本町1丁目にあるカフェTino Cafeのコールスローサラダ

Tino Cafe ティーノ カフェ コールスローサラダ 

 

京急本線と京急本線、京急大師線の京急川崎駅京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区本町1丁目にあるカフェTino Cafeのローストビーフ丼

Tino Cafe ティーノ カフェ ローストビーフ丼 (正式名は忘れました)

 

 京急本線と京急本線、京急大師線の京急川崎駅京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区本町1丁目にあるカフェTino Cafeのドリンクはホットティーを選択

Tino Cafe ティーノ カフェ ドリンクはホットティーを選択 

 

京急本線と京急本線、京急大師線の京急川崎駅京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区本町1丁目にあるカフェTino Cafeのチーズケーキ

Tino Cafe ティーノ カフェ チーズケーキ 

 

食べて印象に残っているのはコールスロー、ケンタッキー・フライド・チキンのコールスローの味を思い出してしまいました。ケンタッキーのコールスローは個人的には結構好きなのですよ。ローストビーフ丼も味はなかなかよかったです。但し、ローストビーフ春日部市にある「Tom &Y’S Coffee (トム アンド ワイズ コーヒー」の方が味は上だったように思います。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ケーキはチーズケーキで味は悪くなかったです。とにかく私以外はほとんど女性客ばかりでした。私のようなオッサンには似合わない店かもしれませんが、「Tino Cafe ティーノ カフェ」は女性受けするお店だと思います。ランチタイムをいい雰囲気の中でゆっくりと過ごせました、ごちそうさまでした。

 

貸切パーティー×バースデー 川崎 Tino Cafe
貸切パーティー×バースデー 川崎 Tino Cafe
ジャンル:全品390円イタリアン
アクセス:京急本線京急川崎駅 徒歩5分
住所:〒210-0001 神奈川県川崎市川崎区本町1-10-1(地図
ネット予約:貸切パーティー×バースデー 川崎 Tino Cafeのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×居酒屋
情報掲載日:2017年12月7日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ