気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

To The Herbs  大泉学園店

東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店「To The Herbs  大泉学園店」です。最寄駅は西武池袋線大泉学園駅になります。

 

 

 

 

東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店「To The Herbs  大泉学園店」外観

To The Herbs  大泉学園店 外観

 

東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店「To The Herbs  大泉学園店」入口

To The Herbs  大泉学園店 入口

 

大泉学園駅そばの「ゆめりあフォンテ」の本屋さんのそばにあり、「To The Herbs」と書かれたお店の前を通ることが多く気になっておりました。気になっていたら行くべきでしょうと「To The Herbs  大泉学園店」に突撃。ちょうど時間は昼12時を過ぎておりお店は満席でした。先に何組かの街がありましたが、しばらくすると席に案内してもらえました。メニューを見ているとお得なランチのセットがありましたので注文しました。

 

東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店「To The Herbs  大泉学園店」前菜とスープ

To The Herbs  大泉学園店 前菜とスープ

 

東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店「To The Herbs  大泉学園店」魚介のトマトソースのパスタ

To The Herbs  大泉学園店 魚介のトマトソースのパスタ

 

東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店「To The Herbs  大泉学園店」魚介のトマトソースのパスタ

To The Herbs  大泉学園店 魚介のトマトソースのパスタのアップ画像

 

東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店「To The Herbs  大泉学園店」デザート

To The Herbs  大泉学園店 デザート

 

東京都練馬区東大泉5丁目にあるイタリアンのお店「To The Herbs  大泉学園店」トリプルベリーのパンケーキ

To The Herbs  大泉学園店 トリプルベリーのパンケーキ

 

味は悪くはなかったですね。パスタは可もなく不可もなくと言った感じ。トリプルベリーはブルーベリー、ブラックベリー、ストロベリーとこれまた贅沢な組み合わせです。パンケーキは生地がふわふわして、アイスクリームや生クリーム、トリプルベリーとの絶妙な組み合わせで美味しかったですよ。一緒に食べに行った人がピザを注文していたのですが結構美味しそうでしたので今度は絶対にピザを頼むぞと心に誓いお店を後にしました。

 

「ベルパエーゼ」と同じパターンのやつやぁ(パスタよりピザの方がよかった)

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

 イタリアンでピザとパスタの両方をやっていピザが窯焼きなど拘っているお店の場合にはピザを選んだ方が間違いがないかもしれません。「To The Herbs  大泉学園店」の近くにある「リオーネ」はピザが非常に美味しかったですがどうなのでしょうか?と思わず考えてしまいました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

 

 

TO THE HERBS 大泉学園店
TO THE HERBS 大泉学園店
ジャンル:カフェ&ピザ・パスタ
アクセス:西武池袋線大泉学園駅 南口 徒歩1分
住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉5-43-1 ゆめりあフェンテ4F(地図
ネット予約:TO THE HERBS 大泉学園店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×パスタ
チェーン店情報:トゥ・ザ・ハーブス

 

 

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ