気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス エミオ狭山市店

埼玉県狭山市祇園にある「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス エミオ狭山市店」です。最寄駅は西武新宿線狭山市駅になります。エミオ狭山市の中にあります。

 

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス エミオ狭山市店」の近くには「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

  

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス」は古河店、せんげん台店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

狭山市で仕事の日、7時前に狭山市駅に着き、駅近くで朝食を食べようと考えていたら朝7時に開いているのが「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス」か「DOUTOR ドトール」でした。ドトールは開店前に行列が出来ていたのでヴィ・ド・フランスに行く事に。

 

西武新宿線の狭山市駅を最寄駅とする埼玉県狭山市祇園にあるVIEDEFRANCEヴィドフランスエミオ狭山市店の外観

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス エミオ狭山市店 外観

 

モーニングは Bセット ウインナーロール+ドリンク にサービスはゆで卵を選択、別にコールスローサラダを追加しました。今回はお腹が減っていたのでひれカツサンドも一緒に食べる事にしました。 

 

西武新宿線の狭山市駅を最寄駅とする埼玉県狭山市祇園にあるVIEDEFRANCEヴィドフランスエミオ狭山市店のBセット

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス エミオ狭山市店 Bセット  

 

西武新宿線の狭山市駅を最寄駅とする埼玉県狭山市祇園にあるVIEDEFRANCEヴィドフランスエミオ狭山市店のウインナーロール

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス エミオ狭山市店 ウインナーロール

 

西武新宿線の狭山市駅を最寄駅とする埼玉県狭山市祇園にあるVIEDEFRANCEヴィドフランスエミオ狭山市店のひれカツサンド

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス エミオ狭山市店 ひれカツサンド 

 

ウインナーロールは他のVIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランスの店舗と同様にフランクが大きくてふわっとした生地のパンと相性もいいように感じました。今回はひれカツサンドもいただきましたが味は悪くはなかったです。「ベルベ」のカツサンドは美味しかったのをふと思い出してしまいました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ヴィ ド フランス エミオ狭山市店
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:西武新宿線狭山市駅東口 徒歩1分
住所:〒350-1307 埼玉県狭山市祇園4-55 エミオ狭山市2F(地図
周辺のお店のネット予約:
ウシトコのコース一覧
鳥良商店 所沢店のコース一覧
tocottoキッチンのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 狭山×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2018年5月5日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ