気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

WESTERN DJANGO 駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ  

茨城県土浦市大和町にある定食、食堂の「WESTERN DJANGO 駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ」です。最寄駅はJR常磐線土浦駅になります。

 

「WESTERN DJANGO 駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ」の近くには「九太郎」「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー」「SLOW JET COFFEE Cookie スロージェットコーヒークッキー」「ハオツー中華料理」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「WESTERN DJANGO 駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ」へは夕食の時間に行きました。

 

茨城県土浦市大和町にある定食、食堂の「駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ WESTERN DJANGO」外観

茨城県土浦市大和町にある定食、食堂の「駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ WESTERN DJANGO」外観

茨城県土浦市大和町にある定食、食堂の「駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ WESTERN DJANGOゴ」外観

茨城県土浦市大和町にある定食、食堂の「駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ WESTERN DJANGO」外観

WESTERN DJANGO 駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ 外観 

 

茨城県土浦市大和町にある定食、食堂の「駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ WESTERN DJANGO」店内

茨城県土浦市大和町にある定食、食堂の「駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ WESTERN DJANGO」店内

WESTERN DJANGO 駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ 店内

 

「WESTERN DJANGO 駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ」の入口の扉を開けて店に入りました。店内には先客は2組おりました。店員の女性の方に1人で来たことを告げるとお好きな席にどうぞと言われましたのでお言葉に甘えて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューは色々とあり、迷ったのですが

 

ミックス・フライセット 1130円

エビフライ・特製メンチカツ・イカフライ・カキフライ

 

を選択しました。

 

茨城県土浦市大和町にある定食、食堂の「駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ WESTERN DJANGO」ミックス・フライセット

茨城県土浦市大和町にある定食、食堂の「駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ WESTERN DJANGO」ミックス・フライセット

茨城県土浦市大和町にある定食、食堂の「駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ WESTERN DJANGO」ミックス・フライセット

茨城県土浦市大和町にある定食、食堂の「駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ WESTERN DJANGO」ミックス・フライセット

茨城県土浦市大和町にある定食、食堂の「駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ WESTERN DJANGO」ミックス・フライセット

WESTERN DJANGO 駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ ミックス・フライセット

 

ミックスフライはエビフライ・特製メンチカツ・イカフライ・カキフライで構成されていますが、今回食べた中で相対的に一番良いと感じたのはイカフライでしたね。 カキフライはその次で、お店の人がお薦めの特製メンチカツは少しクセのある味でしたね。お店の準備しているソースを掛けましたが個人的にはセブンイレブンのメンチカツの方がいいかなと感じました。エビフライは正直あまり美味しいとは思わなかったです。全体的にはサクッと揚がっていたので次回「WESTERN DJANGO 駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ」に行く機会があれば別のフライ物か、お店の人が薦めていた ハンバーグなどを食べてみたいですね。「WESTERN DJANGO 駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ」は開店して比較的日が浅いお店とのことですのでコロナ禍の中大変だと思いますが頑張っていただければと感じております。

 

駅前食堂 ウエスタン・ジャンゴ
ジャンル:食堂・定食
アクセス:JR常磐線土浦駅西口 徒歩2分
住所:〒300-0036 茨城県土浦市大和町9-1 ウララビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
個室 肉バル bambina ‐バンビーナ‐ 土浦店のコース一覧
大衆食堂 安べゑ 土浦駅前店のコース一覧
茨城地産地消の店 もんどころ 土浦駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 土浦×定食・食事処
情報掲載日:2021年1月4日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ