気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

aim cafe  エイムカフェ

神奈川県川崎市川崎区東田町にあるカフェ「aim  cafe  エイムカフェ」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

「aim  cafe  エイムカフェ」の近くは「大沼」「天龍本館」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

川崎駅近くで仕事でしたので朝食は京急川崎駅近くの「ジョナサン」で思って行ったらこの日は朝10時から営業・・・・・。どこか川崎で入ったことのないお店はないかと探していたら見つけたのが「aim  cafe  エイムカフェ」です。川崎区役所の1階にあります。ここまで結構歩きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区東田町にあるaim cafeエイムカフェの外観

aim  cafe  エイムカフェ 外観

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区東田町にあるaim cafeエイムカフェの外観

aim  cafe  エイムカフェ 外観

 

店内に入ると喫煙席と禁煙席に分かれているようで禁煙席に座りました。メニューを見るとモーニングは5種類あり、メインが2品選べるダブルセットのモーニング、ドリンクはアイスレモンティーにしました。

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区東田町にあるaim cafeエイムカフェの店内

aim  cafe  エイムカフェ 店内

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区東田町にあるaim cafeエイムカフェのメニュー

aim  cafe  エイムカフェ メニュー

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区東田町にあるaim cafeエイムカフェのメニュー

aim  cafe  エイムカフェ メニュー

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区東田町にあるaim cafeエイムカフェのアイスレモンティー

aim  cafe  エイムカフェ アイスレモンティー

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区東田町にあるaim cafeエイムカフェのモーニングダブルセット

aim  cafe  エイムカフェ モーニングダブルセット

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区東田町にあるaim cafeエイムカフェのモーニングダブルセット

aim  cafe  エイムカフェ モーニングダブルセット メインは目玉焼きとスクランブルエッグ

 

京急本線と京急大師線の京急川崎駅を最寄駅とする神奈川県川崎市川崎区東田町にあるaim cafeエイムカフェのモーニングダブルセットのトースト

aim  cafe  エイムカフェ モーニングダブルセットのトースト

 

目玉焼きとスクランブルエッグは結構ボリュームがありました。トーストも結構美味しかったですね。平日でしたが朝早い時間だったことや、駅から遠いこともあってか客はまばらで静かでした。ゆっくり出来てよかったですよ。ごちそうさまでした。

 

エイムカフェ
ジャンル:喫茶店
アクセス:京急大師線京急川崎駅中央口 徒歩6分
住所:〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町8 121(地図
周辺のお店のネット予約:
四川麻辣火鍋 天府 鶴見店のコース一覧
ビヤレストラン銀座ライオン 川崎駅前店のコース一覧
韓国居酒屋 ぽちゃのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×喫茶店・軽食
情報掲載日:2018年9月24日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ