気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

cafe+cake Baloo カフェプラスケーキ バルー   

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にあるカフェ「cafe+cake Baloo カフェプラスケーキ バルー」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

鍼灸治療に行く前に時間があったので、以前より気になっていた「cafe+cake Baloo カフェプラスケーキ バルー」にお茶を飲みに行ってみることにしました。

 

「cafe+cake Baloo カフェプラスケーキ バルー」の近くには「しゅのいち」「ごう」「鳥作」「串カツ田中」「オリエンタル」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にあるカフェ「cafe+cake Baloo」外観

cafe+cake Baloo カフェプラスケーキ バルー 外観 

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にあるカフェ「cafe+cake Baloo」店内

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にあるカフェ「cafe+cake Baloo」店内

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にあるカフェ「cafe+cake Baloo」店内

cafe+cake Baloo カフェプラスケーキ バルー 店内 

 

「cafe+cake Baloo カフェプラスケーキ バルー」のお店の扉を開けて入ると先客が2名おりました。お好きな席にどうぞと店員さんに言われてカウンター席とテーブル席があるうちの、端のテーブル席に座りました。メニューの中からダージリン セリンボン(HOT)とブルーベリーのベイクドチーズケーキを注文しました。

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にあるカフェ「cafe+cake Baloo」ダージリン セリンボン(HOT)とブルーベリーのベイクドチーズケーキ

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にあるカフェ「cafe+cake Baloo」ダージリン セリンボン(HOT)とブルーベリーのベイクドチーズケーキ

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にあるカフェ「cafe+cake Baloo」ダージリン セリンボン(HOT)とブルーベリーのベイクドチーズケーキ

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にあるカフェ「cafe+cake Baloo」ダージリン セリンボン(HOT)とブルーベリーのベイクドチーズケーキ

cafe+cake Baloo カフェプラスケーキ バルー ダージリン セリンボン(HOT)とブルーベリーのベイクドチーズケーキ

 

ダージリン セリンボン(HOT)は爽やかで上品な味わいでした。ポットで提供されるので2杯以上飲めてお得感がありますね。ブルーベリーのベイクドチーズケーキは濃厚な味わいでブルーベリーとベイクトチーズの相性も良く全体的な味もなかなかよかったですよ。夕方の時間に行きましたので客も少なくゆっくりすることが出来ました。「cafe+cake Baloo カフェプラスケーキ バルー」へは機会があればまた行ってみたいです。ごちそうさまでした。

 

cafe+cake Baloo
ジャンル:カフェ
アクセス:東急東横線元住吉駅東口 徒歩2分
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月2-7-8 健庄ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋 宴会 酒楽酒酒酒 武蔵新城店のコース一覧
Number3 cafe&Dining 日吉店のコース一覧
磯丸水産 元住吉オズ通り店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×カフェ
情報掲載日:2019年12月18日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ