気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

cafe SAINOMORI カフェ 彩の森  

埼玉県入間市東町1丁目にある「cafe SAINOMORI カフェ 彩の森」です。最寄駅は西武池袋線入間市駅稲荷山公園駅武蔵藤沢駅になります。JOHNSON TOWN ジョンソンタウン内にあります。

 

JOHNSON TOWN ジョンソンタウン内には多くのお店があり、「Grandir グランディール」「Mellow Food Cafe メロウフードカフェ」「BonBon Huevon ボンボン・ウエボン」「iL-CHIANTI CAFE イルキャンティカフェ」に行きました。まだまだ飲食店があるということで今回は「cafe SAINOMORI カフェ 彩の森」に行ってみました。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県入間市東町1丁目にある「カフェ 彩の森 cafe SAINOMORI」外観

埼玉県入間市東町1丁目にある「カフェ 彩の森 cafe SAINOMORI」外観

cafe SAINOMORI カフェ 彩の森 外観

 

埼玉県入間市東町1丁目にある「カフェ 彩の森 cafe SAINOMORI」店内

埼玉県入間市東町1丁目にある「カフェ 彩の森 cafe SAINOMORI」店内

cafe SAINOMORI カフェ 彩の森 店内

 

JOHNSON TOWN ジョンソンタウン内にある共用の駐車場に車を停め、「cafe SAINOMORI カフェ 彩の森」へ行きました。お店に入ると店外のテラス席に先客がおりましたが店内の席は全て空いておりました。メニューの中からオムハヤシにドリンク&サラダ&ケーキ付き(フルセット)を選択、ドリンクはホットティー、ケーキはチーズケーキを選択しました。
 

埼玉県入間市東町1丁目にある「カフェ 彩の森 cafe SAINOMORI」ホットレモンティー

埼玉県入間市東町1丁目にある「カフェ 彩の森 cafe SAINOMORI」ホットレモンティー

埼玉県入間市東町1丁目にある「カフェ 彩の森 cafe SAINOMORI」ホットレモンティー

cafe SAINOMORI カフェ 彩の森 セットのドリンク(ホットレモンティー
 

埼玉県入間市東町1丁目にある「カフェ 彩の森 cafe SAINOMORI」サラダ

cafe SAINOMORI カフェ 彩の森 セットのサラダ
 

埼玉県入間市東町1丁目にある「カフェ 彩の森 cafe SAINOMORI」オムハヤシ

cafe SAINOMORI カフェ 彩の森 オムハヤシ
  

埼玉県入間市東町1丁目にある「カフェ 彩の森 cafe SAINOMORI」チーズケーキ

cafe SAINOMORI カフェ 彩の森 セットのケーキ(チーズケーキ) 

 

サラダはドレッシングもよかったのか野菜嫌いの私でも難なく食べられました。オムハヤシはハヤシの部分に綺麗なハートマークが書かれていたのが印象的でタマゴの中は白いご飯でした。味は悪くなく普通でした。ホットレモンティーを頼んでレモンがないと言われたのですが用意していただいたのは非常に好印象です。ポットで来たので2杯程飲めるのがお得感あり。ケーキはチーズケーキを選択しましたがあっさりしていてなかなかよかったです。私が来た後にお客さんが結構来ましたが犬を連れていている人もおりました。よく躾されているので問題ないようです。「cafe SAINOMORI カフェ 彩の森」は犬と一緒に入れるカフェなので犬を飼っておられる方には連れて行くのにはいいのではないでしょうか。JOHNSON TOWN ジョンソンタウンにはまだまだお店があるようで探してみたいと思います。

 

カフェ彩の森
カフェ彩の森
ジャンル:カフェ
住所:〒358-0002 埼玉県入間市東町 1-6-6 ジョンソンタウン 平成ハウス30W(地図
周辺のお店のネット予約:
イタリア料理 ナチュールのコース一覧
中国料理 祥和のコース一覧
国産牛専門 炭火焼肉 近江屋精肉店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 入間×カフェ
情報掲載日:2020年4月1日

 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ