気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 瑞江駅前店 

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるファミリーレストラン「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 瑞江駅前店」です。最寄駅は都営新宿線瑞江駅になります。

 

以前「COFFEE HOUSE Chat Noir コーヒーハウス・シャノアール」のあった場所が「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 瑞江駅前店」に変わっておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 瑞江駅前店」の近くには「MORIVA COFFEE モリバコーヒー」「絵のある街」「とんかつ二条」「かまどや」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 瑞江駅前店」へはランチタイムに行きました。

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるファミリーレストラン「ガスト gusto 瑞江駅前店」外観

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるファミリーレストラン「ガスト gusto 瑞江駅前店」外観

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるファミリーレストラン「ガスト gusto 瑞江駅前店」外観

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 瑞江駅前店 外観

 

「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 瑞江駅前店」は建物の2階にあり階段を上がってお店の入口へ。入口の扉を開けて店内に入ると混雑しておりました。満席に近いですがよく見ると席は少し空いているようでした。店員の方に案内していただき2人掛けのテーブル席に座りました。タッチパネルでメニューを注文するようになっております。メニューの中から

 

とり天  タルタル&おろしポン酢 

セットドリンクバー

 

を注文しました。

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるファミリーレストラン「ガスト gusto 瑞江駅前店」店内

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 瑞江駅前店 店内 

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるファミリーレストラン「ガスト gusto 瑞江駅前店」セットドリンクバー

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 瑞江駅前店 セットドリンクバー

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるファミリーレストラン「ガスト gusto 瑞江駅前店」とり天  タルタル&おろしポン酢

 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト 瑞江駅前店 とり天  タルタル&おろしポン酢 

 

とり天 タルタル&おろしポン酢 ですが、個人的にはファミリーレストランということを考えると結構いいと感じました。とり天にはタルタルソース、おろしポン酢が用意されており好きなように食べることが出来るのでいいと思います。個人的にはおろしポン酢かもしくはシンプルに塩でいただくのがいいと感じました。昔のから見ると全体的に今は「 CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト」料理も良くなったかなと、まあ値段も上がりましたが(笑)。

 

ガスト 瑞江駅前店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:都営新宿線瑞江駅北口 徒歩1分
住所:〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-5-1 ドーミー瑞江2F(地図
周辺のお店のネット予約:
海鮮肉酒場 キタノイチバ 錦糸町南口駅前店のコース一覧
海鮮肉酒場 キタノイチバ 一之江東口駅前店のコース一覧
ダーツカフェ・デルタ 錦糸町店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 船堀・瑞江×ファミリーレストラン
情報掲載日:2021年1月25日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ