気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店  

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にあるカフェ「kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 」です。最寄駅は京急本線と京急大師線京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅になります。川崎モアーズ7階にあります。

 

川崎モアーズ7階には「若竹」「みつやま」「不二家」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日も川崎で仕事で昼食をどこに食べに行こうかと考えながら足は川崎モアーズの方に向かっておりました。川崎モアーズのどこで食べようか思っていたら目の前に川崎フロンターレのオフィシャルショップのようなお店で食事が出来る場所を発見、早速入ってみることに。それが今回昼食を食べた「kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 」でした。お店の前にメニューがあり、その中で牛肉と鶏肉の両方をいただけるメニューが気になりました。

 

kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 外観

kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 外観 

 

kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 店内

kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 店内 

 

kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 メニュー

kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 メニュー

 

お店に入り店員さんに席に案内され、メニューを見るとランチメニューには気になった牛肉と鶏肉を食べられる料理がなかったので店員さんに尋ねるとAUS産アンガス牛のステーキとチキンの香草パン粉チーズ焼き  ハーフ&ハーフ盛合せというメニューとのことでした。これを注文し、別料金でご飯と味噌汁を付けてもらいました。

 

kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 AUS産アンガス牛のステーキとチキンの香草パン粉チーズ焼き ハーフ&ハーフ盛合せ

kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 AUS産アンガス牛のステーキとチキンの香草パン粉チーズ焼き ハーフ&ハーフ盛合せ

kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 AUS産アンガス牛のステーキとチキンの香草パン粉チーズ焼き ハーフ&ハーフ盛合せ

kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 AUS産アンガス牛のステーキとチキンの香草パン粉チーズ焼き ハーフ&ハーフ盛合せ

kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 AUS産アンガス牛のステーキとチキンの香草パン粉チーズ焼き ハーフ&ハーフ盛合せ

kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店 AUS産アンガス牛のステーキとチキンの香草パン粉チーズ焼き ハーフ&ハーフ盛合せ 

 

AUS産アンガス牛のステーキとチキンの香草パン粉チーズ焼き  ハーフ&ハーフ盛合せは牛ロースステーキ、チキンの上に香草とパン粉が乗ったのをグリルして出てくるのかと思っていましたが、牛ロースステーキは想像通り、チキンの方はチーズが溶け出してチーズフォンデュのような状態になっております。溶けたチーズがミニトマトととうがらしの部分まで行っており、さらにはステーキにまで溶けたチーズが及んでおります。個人的にはメニュー、そしてメニューの写真とは違っており別のメニューに変わったのかと思っておりました。溶けたチーズの付いたチキンを食べましたが私の口には合いませんでした。牛ロースステーキはまあまあでした。食べている途中に席の隣の柱にいた黒い昆虫Gを見てしまって食欲も失せたので牛ロースステーキは食べてチキンは残して急いで店を出ました。ランチタイムに行ってランチメニューを頼まなかった私が悪かったのでしょう、きっと。次はランチメニューを食べに行きたいと思います。以前に「kawara CAFE&DINING 瓦カフェ&ダイニング 川崎モアーズ店」 と同系列と思われる「kawara CAFE&KITCHEN」で食事をした時に味は悪くなかったので、今回たまたま私の口に合わなかっただけだと考えております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店
kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店
ジャンル:川崎駅近で貸切宴会
アクセス:JR川崎駅 東口 徒歩3分
住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7-7 川崎モアーズ7F(地図
姉妹店:kawara CAFE&DINING 新宿東口店 | kawara CAFE&DINING 大宮店
ネット予約:kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×居酒屋
情報掲載日:2019年10月4日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店ダイニングバー / 川崎駅京急川崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0