気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン 

茨城県つくばみらい市陽光台3丁目にあるカフェ「rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン」です。最寄駅はつくばエクスプレス線のみらい平駅になります。

 

「rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン」の近くには「鳥吉」「九太郎」「しちりん」「四十路」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

みらい平駅近くで「rock cafe GLASS ONION」と書かれた看板を発見、ここはカフェ?と思い入ってみることに。「ハードロックカフェ」と似たようなカフェなのでしょうか・・・。

 

morigen1.hatenablog.com

 

茨城県つくばみらい市陽光台3丁目にあるカフェ「rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン」外観 

茨城県つくばみらい市陽光台3丁目にあるカフェ「rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン」外観

rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン 外観

 

茨城県つくばみらい市陽光台3丁目にあるカフェ「rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン」店内

茨城県つくばみらい市陽光台3丁目にあるカフェ「rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン」店内

茨城県つくばみらい市陽光台3丁目にあるカフェ「rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン」店内

rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン 店内

 

「rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン」のお店の前に駐車スペースがあるのですが満車でしたので、近くのコインパーキングに車を停めてお店に行きました。お店の入口の扉を開けてお店に入ると先客は2組おりました。幸運にも1つだけテーブル席が空いていたのでテーブル席に座りました。メニューの中からアップルティーを頼みました。

 

茨城県つくばみらい市陽光台3丁目にあるカフェ「rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン」アップルティー

茨城県つくばみらい市陽光台3丁目にあるカフェ「rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン」アップルティー

茨城県つくばみらい市陽光台3丁目にあるカフェ「rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン」アップルティー

rock cafe GLASS ONION ロックカフェグラスオニオン アップルティー

 

アップルティーはポットで提供されます。2杯飲めるところがお得感ありますね。味もリンゴの香りが付いた紅茶で美味しかったですよ。店内には店主さんの趣味と思われる絵本とレコードが多くあり、ギターも置いてありました。内装も明るくて雰囲気のいいお店だと感じましたのでまた行きたいですね。食事メニューもありましたので次回は何か食べたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ロックカフェ グラスオニオンカフェ / みらい平駅
昼総合点★★★★ 4.0