気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

うどん 天ぷら 久兵衛屋 春日部増田新田店 

埼玉県春日部市増田新田にある「うどん 天ぷら 久兵衛屋 春日部増田新田店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン武里駅になります。

 

「うどん 天ぷら 久兵衛屋 春日部増田新田店」の近くには「THE FLYING GARDEN フライングガーデン」「Cafe Loghat カフェ ログハット」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「うどん 天ぷら 久兵衛屋 春日部増田新田店」へはランチタイムに行きました。

 

うどん 天ぷら 久兵衛屋 春日部増田新田店 外観

 

うどん 天ぷら 久兵衛屋 春日部増田新田店 店内

 

「うどん 天ぷら 久兵衛屋 春日部増田新田店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。4人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から海老のかき揚げ丼(並盛)と牛すじ煮込みを注文しました。

 

うどん 天ぷら 久兵衛屋 春日部増田新田店 海老のかき揚げ丼(並盛)と牛すじ煮込み 

 

うどん 天ぷら 久兵衛屋 春日部増田新田店 海老のかき揚げ丼(並盛)

 

うどん 天ぷら 久兵衛屋 春日部増田新田店 牛すじ煮込み

 

うどん 天ぷら 久兵衛屋 春日部増田新田店 黒蜜きなこアイス

 

牛すじ煮込みは想像していたより味は良くて(うどんと天ぷらのお店ということですので牛すじ煮込みには全く期待していませんでした)、チェーン店の中ではまだましな方かなと感じました。海老のかき揚げ丼(並盛)は食べていてすぐに飽きが来て私の口には合わなかったです。「うどん 天ぷら 久兵衛屋」のサイトをスマホで登録するとアイスクリームががもらえたのかな?黒蜜きなこアイスを無料でいただきました。「うどん 天ぷら 久兵衛屋」は初めて行きましたが、今度行く機会があればうどんを食べてみたいです(この日はうどんを食べる気分になれなかった上、もともとそれほどうどんという食べ物が好きではないのです)。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

久兵衛屋 春日部増田新田店うどん / 武里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0