気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

おやつ処 はのは  

茨城県古河市上辺見にあるカフェ「おやつ処 はのは」です。最寄駅はJR東北本線古河駅になります。 

 

「おやつ処 はのは」の近くには「羅布乃瑠 沙羅英慕」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

インターネットでGoogle Map を見ていたら「おやつ処 はのは」を偶然発見したので行ってみることに。店舗横の駐車場に車を停めて、「おやつ処 はのは」の入口の扉を開けて店内へ。店内はケーキのテイクアウトスペースにイートインスペースが併設されていました。

 

茨城県古河市上辺見にあるカフェ「おやつ処 はのは」外観

茨城県古河市上辺見にあるカフェ「おやつ処 はのは」外観

おやつ処 はのは 外観

 

茨城県古河市上辺見にあるカフェ「おやつ処 はのは」店内

茨城県古河市上辺見にあるカフェ「おやつ処 はのは」店内

茨城県古河市上辺見にあるカフェ「おやつ処 はのは」店内

おやつ処 はのは 店内

 

茨城県古河市上辺見にあるカフェ「おやつ処 はのは」ダージリンティー(レモン)

茨城県古河市上辺見にあるカフェ「おやつ処 はのは」ダージリンティー(レモン)

おやつ処 はのは ダージリンティー(レモン)

 

茨城県古河市上辺見にあるカフェ「おやつ処 はのは」タルトバナーヌ

おやつ処 はのは タルトバナーヌ

 

「おやつ処 はのは」に入ると先客はいませんでした。イートインの喫茶スペースにはカウンター席とテーブル席があり、テーブル席に荷物を置き、席を確保してカウンターでホットダージリンティーとタルトバナーヌを注文しました。タルトバナーヌはバナナの風味が良く、味も非常に上品で私好みでした。タルトバナーヌはダージリンティーともよく合いなかなかよかったです。Google Map で見つけなければ美容室と間違って喫茶店とは分からなかったと思います。なかなか雰囲気のいいお店でゆっくりすることが出来ました。私が店にいる間に何組かの客がケーキを買いに来ていたので地元でも人気があるお店であると推測されました。機会があればまた来たいです、ごちそうさまでした。

 

おやつ処 はのは
ジャンル:カフェ
住所:〒306-0234 茨城県古河市上辺見2633(地図
周辺のお店のネット予約:
全席個室ダイニング 忍家 古河店のコース一覧
大衆バル ビストロ パッチョ 古河店のコース一覧
全席個室ダイニング 忍家 下館店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 古河×カフェ
情報掲載日:2019年7月7日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ