気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お好み焼き 鉄板焼き専門店 京都一休 グランエミオ所沢店

埼玉県所沢市くすのき台1丁目にある「お好み焼鉄板焼き専門店 京都一休 グランエミオ所沢店」です。最寄駅は西武池袋線西武新宿線所沢駅になります。グランエミオ所沢3階にあります。

 

お好み焼鉄板焼き専門店 京都一休 グランエミオ所沢店」のあるグランエミオ所沢3階には「とんかつ新宿さぼてん」「北京飯店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

お好み焼鉄板焼き専門店 京都一休 グランエミオ所沢店」へはランチタイムに行きました。

 

お好み焼鉄板焼き専門店 京都一休 グランエミオ所沢店 外観

 

お好み焼鉄板焼き専門店 京都一休 グランエミオ所沢店 店内

 

お好み焼鉄板焼き専門店 京都一休 グランエミオ所沢店」は昼の遅い時間ということもあってか客の入りは半分程度でした。1人で来たことを店員に告げると2人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

限定40食!!4種類の好きな料理が選べる(赤だし付き) 京都一休おひる御膳(1380円)を選択

 

1.選べるお好みハーフサイズ、(フルサイズは+250円)

2.選べるハーフ焼きそば  or  ミニご飯

3.選べるおかず

4、サラダ or  甘味

 

1~4を1品ずつ選択します。それぞれ、かるおこソース(フルサイズ)、京丹波高原豚焼きそば、揚げ鶏と香味野菜の甘酢あん、甘味を選択しました。ランチドリンク(プラス150円)として食後にアイスコーヒーを注文しました。

 

お好み焼鉄板焼き専門店 京都一休 グランエミオ所沢店 京都一休おひる御膳

 

お好み焼鉄板焼き専門店 京都一休 グランエミオ所沢店 京都一休おひる御膳のかるおこソースお好み焼き(フルサイズ)

 

お好み焼鉄板焼き専門店 京都一休 グランエミオ所沢店 ランチドリンク(アイスコーヒー)

 

かるおこソース(フルサイズ)のお好み焼きについては、変わった食感のお好み焼きだというのが正直なところです。ふわふわ千切りキャベツと京風出汁、山芋、豆乳を贅沢に使用したふわふわと軽いお好み焼きになります。個人的にはそれほど美味しいとは思わなかったですし、他店で食べる普通のお好み焼きの方が私が好きですね。京丹波高原豚焼きそばは麺が太くて個人的にはまあまあと言った感じです。揚げ鶏と香味野菜の甘酢あんは可もなく不可もなく、甘味は確か杏仁豆腐だったかな、あっさりとしており美味しかったのを覚えております。お好み焼きに関しては味が上品なので好きな人は好きかもしれません。ゆっくりと食事が出来たのはよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

京都一休 グランエミオ所沢店お好み焼き / 所沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0