気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA 

長野県長野市松代町肴町にある「かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA」です。最寄駅はしなの鉄道線屋代高校前駅、もしくはJR信越本線、JR篠ノ井線しなの鉄道篠ノ井駅となります。

 

「かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA」の近くには「竹風堂」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA」へは松代観光の合間に行ってきました。こんなところにオシャレなカフェがあるとは全く予想が付きませんでした。

 

長野県長野市松代町肴町にある「かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA」外観

長野県長野市松代町肴町にある「かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA」外観

長野県長野市松代町肴町にある「かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA」外観

かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA

かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA 外観 

 

「かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA」の横に駐車場があり、車を停めて入口のドアを開けてお店に入りました。店内に入ると先客はおらず、テーブル席に座りました。メニューの中からダージリンティーと紅茶シフォンを注文しました。

 

長野県長野市松代町肴町にある「かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA」店内

かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA

かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA 店内 

 

長野県長野市松代町肴町にある「かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA」メニュー

かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA メニュー 

 

長野県長野市松代町肴町にある「かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA」ダージリンティーと紅茶のシフォンケーキ

かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA ダージリンティーと紅茶のシフォンケーキ  

 

長野県長野市松代町肴町にある「かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA」ダージリンティー

かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA ダージリンティー

 

長野県長野市松代町肴町にある「かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA」紅茶のシフォンケーキ

かごcafe コノハナサクヤ KONOHANA SAKUYA 紅茶のシフォンケーキ

 

ダージリンティーはレモンティーを頼みましたが、レモンティーの設定がなかったのでしょうか、レモン果汁をわざわざ用意してくださりありがたかったです。紅茶シフォンもふわふわで口当たりも良く紅茶の味もしていてなかなかよかったですよ。松代観光の日は外が寒く、お店の中も寒いと伝えたら暖房をつけてくださって本当に助かりました。松代観光の途中に立ち寄ってゆっくりすることが出来て本当によかったです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ