神奈川県相模原市緑区向原3丁目にあるレストラン「かつれつ厨房 Biton (ビトン)」です。最寄駅はJR横浜線、JR相模線、京王相模原線の橋本駅もしくはJR横浜線の相原駅になります。
「かつれつ厨房 Biton (ビトン)」の近くには「PainPati(パンパティ) こむぎのおはなし」「きまぐれ堂 壹番館」があります。
「かつれつ厨房 Biton (ビトン)」へは昼食の時間帯に行きました。
かつれつ厨房 Biton (ビトン) 店舗外観
かつれつ厨房 Biton (ビトン) 店内
「かつれつ厨房 Biton (ビトン)」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。4人掛けのテーブル席に着き、メニューの中から
Lunch:ご飯、味噌汁付
おろしかつれつ(ロース) 1650円
を注文しました。食後にストロベリーシェイク(550円)を注文しました。
かつれつ厨房 Biton (ビトン) おろしかつれつ(ロース)とご飯と味噌汁
かつれつ厨房 Biton (ビトン) おろしかつれつ(ロース)
かつれつ厨房 Biton (ビトン) ランチのお新香ととんかつソース
かつれつ厨房 Biton (ビトン) ランチのご飯
かつれつ厨房 Biton (ビトン) ランチの味噌汁
かつれつ厨房 Biton (ビトン) ストロベリーシェイク
ローツかつはカラッと揚がっておりました。もち豚を使用しているとのことですが肉に臭みはなく、脂も甘く感じました。揚げた油がよかったのか、もち豚のせいなのか非常にあっさりとしていて食べやすかったです。大根おろしで食べてもとんかつソースで食べてもよかったです。ご飯も味噌汁も美味しくいただきました。最後に次の仕事まで少し時間がありましたのでストロベリーシェイクをいただきましたが美味しかったですよ。お店も比較的静かで、昼の時間にゆっくりと食事が出来てよかったです。ごちそうさまでした。
(参考記事)
ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
かつれつ厨房 Biton (とんかつ / 相原駅、橋本駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.7