気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

かつ太郎  邑楽店

群馬県邑楽郡邑楽町篠塚にあるとんかつ専門店「かつ太郎  邑楽店」です。最寄駅は東武小泉線本中野駅になります。

 

東武小泉線の本中野駅を最寄駅とする群馬県邑楽郡邑楽町篠塚にあるとんかつ専門店かつ太郎邑楽店の外観

かつ太郎  邑楽店 外観 

 

少し遅いお昼を食べようと最初は「フライングガーデン」に行くと、その名の通りになのかぶっ飛ぶような混雑ぶりでした。「かつ太郎」は駐車場が結構空いていましたのでお店も空いているかと思い行ってみました。お店に入る時の歩道に親孝行通りなどと書かれていましたので、きっと「ばんどう太郎」に関係するお店などだと推測しました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「かつ太郎  邑楽店」の駐車時用に車を停めて、入口の扉を開けて店内へ。お店の人に案内されいて席に着きメニューを見ると「幻の豚 梅山ロースカツ定食」がありましたので店員さんを呼びこれを頼むと、店員さんより「すいませ~ん、こちらは本日売切れなんです」との声。ちょっと考えさせてくださいということでしばらく考えて店員さんを呼び「鹿児島産黒豚とんかつ定食」を頼んだところ「すいませ~ん、こちらも本日売切れなんです」との声。逆に頼めるメニューを教えていただけませんかと聞いたところ、この2品以外は可能とのことでした。「びっくりつくば王様豚ロースかつ定食」を頼む事にしました。

 

東武小泉線の本中野駅を最寄駅とする群馬県邑楽郡邑楽町篠塚にあるとんかつ専門店かつ太郎邑楽店のメニューの一部

かつ太郎  邑楽店 メニューの一部

 

東武小泉線の本中野駅を最寄駅とする群馬県邑楽郡邑楽町篠塚にあるとんかつ専門店かつ太郎邑楽店のメニューの一部

かつ太郎  邑楽店 メニューの一部

 

東武小泉線の本中野駅を最寄駅とする群馬県邑楽郡邑楽町篠塚にあるとんかつ専門店かつ太郎邑楽店のメニューの一部

かつ太郎  邑楽店 メニューの一部

 

東武小泉線の本中野駅を最寄駅とする群馬県邑楽郡邑楽町篠塚にあるとんかつ専門店かつ太郎邑楽店のびっくりつくば豚王様ロースカツ定食

かつ太郎  邑楽店 びっくりつくば豚王様ロースカツ定食

 

東武小泉線の本中野駅を最寄駅とする群馬県邑楽郡邑楽町篠塚にあるとんかつ専門店かつ太郎邑楽店のびっくりつくば豚王様ロースカツ

かつ太郎  邑楽店 びっくりつくば豚王様ロースカツ

 

食べた感想は可もなく不可もなく、名前の通りかサイズは大きかったですね。お店でゆっくりすることが出来たのはよかったです。今回は幻に終わった「幻の豚 梅山ロースカツ定食」 を次回機会があれば食べてみたいものです。ごちそうさまでした。

 

かつ太郎 邑楽店
ジャンル:とんかつ
アクセス:東武小泉線(館林-西小泉)本中野駅 徒歩23分
住所:〒370-0615 群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚字大黒1641-1
周辺のお店のネット予約:
割烹 明養軒のコース一覧
牛たん つづみのコース一覧
庭cuisine 照蔵のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 館林・大泉・明和×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2018年4月25日
レストランブランド情報:かつ太郎

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ