気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

かつ敏 野田店  

千葉県野田市堤台にあるとんかつ店「かつ敏 野田店」です。最寄駅は東武アーバンパークライン清水公園駅もしくは愛宕駅になります。 

 

「かつ敏 野田店」の近くには「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」「かくれん房」「グルメ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

仕事中に車で移動中、食事をしようと思っていた時に見つけたのが「かつ敏 野田店」です。早速入ってみることに。

 

「かつ敏 野田店」へはランチタイムに行きました。

 

千葉県野田市堤台にあるとんかつ店「かつ敏 野田店」外観

千葉県野田市堤台にあるとんかつ店「かつ敏 野田店」外観

かつ敏 野田店 外観

 

「かつ敏 野田店」の入口の扉を開けてお店に入ると、ちょうどお昼時ということもあってか客は結構入っておりました。とはいえ店員さんが来てすぐに席に案内していただけました。ランチメニューは色々ありましたが、メニューの中から

 

プレミアムランチの三元豚ロースランチ特上ドリンク付き 2010円(税別) 

 

を注文、ご飯は五穀米を味噌汁は豚汁を選択しました。

 

千葉県野田市堤台にあるとんかつ店「かつ敏 野田店」三元豚ロースランチ 特上 2010円(+税)ドリンク付

千葉県野田市堤台にあるとんかつ店「かつ敏 野田店」三元豚ロースランチ 特上 2010円(+税)ドリンク付

千葉県野田市堤台にあるとんかつ店「かつ敏 野田店」三元豚ロースランチ 特上 2010円(+税)ドリンク付

千葉県野田市堤台にあるとんかつ店「かつ敏 野田店」三元豚ロースランチ 特上 2010円(+税)ドリンク付

千葉県野田市堤台にあるとんかつ店「かつ敏 野田店」三元豚ロースランチ 特上 2010円(+税)ドリンク付

千葉県野田市堤台にあるとんかつ店「かつ敏 野田店」三元豚ロースランチ 特上 2010円(+税)ドリンク付

かつ敏 野田店 三元豚ロースランチ 特上 2010円(+税)ドリンク付 

 

三元豚ロースランチは用意されている甘口ソースは悪くはないのですが、もう少し甘くない方がいいかも(甘さを抑えた方がいいという印象です)。出てきた三元豚ロースは一見して揚げすぎなことが分かります。中身の豚ロースの部分はパサパサ、衣も揚がりすぎでしたね。以前に「かつ敏」は土支田店、浦和美園店を利用してそれぞれ特上リブロースカツ、三元豚ヒレカツをいただいたことがあります。特上リブロースカツ、三元豚ヒレカツともに結構味はよかったのですが、今回食べた三元豚ロースは味はひつこい、揚げすぎということもあってか美味しくなく胸焼けがしました。食べた部位の違いもあるのかもしれませんが今回の三元豚ロースは正直私の口には合わなかったです。今までの「かつ敏」土支田店、浦和美園店がよかっただけに少々残念な気がしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

かつ敏 野田店
かつ敏 野田店
ジャンル:とんかつ
アクセス:東武野田線東武アーバンパークライン愛宕駅 車7分
住所:〒278-0044 千葉県野田市堤台140-1(地図
周辺のお店のネット予約:
鉄板ステーキ 柏 みそののコース一覧
I B Diner(アイビーダイナー)のコース一覧
仙臺たんや 利久 アトレ松戸店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 野田×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2020年11月15日
レストランブランド情報:かつ敏

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ