気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店

神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるハンバーグ、ステーキのお店「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店」の近くには「ゆうき亭」「Jaipur ジャイプール」「鐵一」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

仕事帰りに元住吉で鍼灸ストレッチ治療を受ける前に40分ほど時間がありましたので今回は「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店」へ夕食に行くことにしました。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるハンバーグとステーキのお店からだ想いの肉ダイニング鉄重元住吉店の外観

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店 外観

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるハンバーグとステーキのお店からだ想いの肉ダイニング鉄重元住吉店の店内

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店 店内

 

「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店」へは以前に何度か来たことがあります。「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店」では過去には霜降りハンバーグしか食べたことがなかったですが、今回は気分を変えてワイルドハンバーグを食べてみようと思いました。ワイルドハンバーグセットを注文、肉は1.5倍でソースはレモン醤油を選択しました。

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるハンバーグとステーキのお店からだ想いの肉ダイニング鉄重元住吉店のワイルドハンバーグセットのサラダ

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店 ワイルドハンバーグセットのサラダ

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるハンバーグとステーキのお店からだ想いの肉ダイニング鉄重元住吉店のワイルドハンバーグセットのスープ

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店 ワイルドハンバーグセットのスープ

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるハンバーグとステーキのお店からだ想いの肉ダイニング鉄重元住吉店のワイルドハンバーグセットのワイルドハンバーグ

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店 ワイルドハンバーグセットのワイルドハンバーグ 

 

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるハンバーグとステーキのお店からだ想いの肉ダイニング鉄重元住吉店のワイルドハンバーグセットのワイルドハンバーグ

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店 ワイルドハンバーグセットのワイルドハンバーグのアップ

  

東急東横線と東急目黒線の元住吉駅を最寄駅とする神奈川県川崎市中原区木月1丁目にあるハンバーグとステーキのお店からだ想いの肉ダイニング鉄重元住吉店のワイルドハンバーグセットのライス

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店 ワイルドハンバーグセットのライス

 

「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige」のワイルドハンバーグは霜降りハンバーグ肉の中にステーキ肉をダイスカットにして混ぜ合わせたワイルド感たっぷりのハンバーグです。今回ワイルドハンバーグを初めて食べましたが食感がいいですね。ハンバーグの中にダイスカットステーキが入っており、ハンバーグでありがちな食べ進める途中で飽きるということが「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige」のワイルドハンバーグでは全くありませんでした。また、今回レモン醤油のソースで食べてみましたがハンバーグにマッチしてよかったですよ。霜降りハンバーグとワイルドハンバーグ、どちらがいいかは各人の好みだと思いますが、「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige」独自のもの、他のお店では食べることが出来ない、ここでしか食べられないものとなるとワイルドハンバーグではないでしょうか。私の知る限りでは「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige」以外でハンバーグの中にダイスカットステーキが入ったのは見かけたことがなく、発想がユニークで面白い。ステーキも美味しいとは思うのですが、ワイルドハンバーグの印象が強くて「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige」で食べる機会があってもしばらくはワイルドハンバーグを食べようかなと考えております。

 

和牛キッチン 鉄重 元住吉店
和牛キッチン 鉄重 元住吉店
ジャンル:ステーキレストラン
アクセス:東急東横線元住吉駅西口 徒歩3分
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1-30-31(地図
周辺のお店のネット予約:
鍛冶屋 文蔵 武蔵中原店のコース一覧
もつ真路 綱島店のコース一覧
あだんの盛のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×ステーキ
情報掲載日:2017年5月2日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ