気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 町田店  

東京都町田市原町田6丁目にあるハンバーグ、ステーキの「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 町田店」です。最寄駅は小田急小田原線JR横浜線町田駅になります。

 

「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 町田店」の近くには「焼肉 闘牛門」「溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ STEAK HOUSE」「OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ)」「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン」「串揚げ三昧 なかなか」「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

仕事帰りにどこで食べようか考えていた時に見つけたのが「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 町田店」でした。「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige」は過去に元住吉店に行ったことがあり、美味しかった記憶がありましたので今回は町田店に行ってみました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 町田店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 町田店 外観

 

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 町田店 店内

 

「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 町田店」はビルの2階にあります。階段を上がりお店へ。店内へ入ると先客は3組いました。1人で来たことを店員に告げると2人掛けの席に案内されました。メニューの中から

 

ワイルドバーグ 250g         1530円(税込1683円)

セット(前菜+サラダ、ライスorパン)   550円

   

を注文しました。ハンバーグのソースはおろしレモン醤油を、セットのライスorパンはライスを選択。

 

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 町田店 前菜+サラダ

 

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 町田店 ワイルドバーグ250g(おろしレモン醤油)とライス

 

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 町田店 ライス

 

からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 町田店 ワイルドバーグ250g(おろしレモン醤油)

 

前菜+サラダは盛り付けが綺麗なのは写真で分かりますがサラダが美味しく、特にドレッシングが美味しかったのを覚えております。ワイルドバーグはハンバーグの中にカットしたステーキが入っております。カットしたステーキの食感、味がよかったのでワイルドバーグの味が美味しかったと思えたのだと推測しました。以前に「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige 元住吉店」でワイルドバーグを食べた時には中にカットステーキが入ったハンバーグは珍しいと感じましたが、今は似たようなハンバーグが出てきたこともあってか真新しい感じはしなくなりましたがそれでも値段と味を考えるとワイルドバーグはなかなかのものだと思います(100%牛肉ではないと思いますがつなぎに工夫があるのかと推測しております)。さっぱりとしたレモン醤油ともよく合います。機会があれば牛バーグも食べてみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

霜降りハンバーグとステーキの店 鉄重 町田店ハンバーグ / 町田駅
夜総合点★★★★ 4.0