気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

かるび家 船堀駅前店

東京都江戸川区船堀3丁目にある焼肉店「かるび家 船堀駅前店」です。最寄駅は都営新宿線船堀駅になります。

 

「かるび家 船堀駅前店」へはランチタイムに行きました。

 

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」外観

かるび家 船堀駅前店 外観

 

「かるび家 船堀駅前店」に行くとお昼の時間ということもあってか、待っている客が3組ほどおりました。20分程待ち私の番が来ました。1人で行ったにもかかわらず4人掛けの広い席に案内されました。

 

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」店内

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」店内

かるび家 船堀駅前店 店内

 

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」炭火

かるび家 船堀駅前店 炭火

 

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」焼肉のタレ

かるび家 船堀駅前店 焼肉のタレ

 

メニューの中から

 

充実ランチ 1480円

牛タン/中落ちかるび/ロース/ハラミ/

ごはん/キムチ・ナムル3個/ミニサラダ/スープ/ランチドリンク

(ハラミ終売につきハラミがサガリに変わっております)

お肉の大盛り +300円

 

を選択(肉は大盛りにしました)、ランチドリンクはアイスコーヒーにしました。

 

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」充実ランチのドリンク(アイスコーヒー)

かるび家 船堀駅前店 充実ランチのドリンク(アイスコーヒー)

 

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」充実ランチ

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」充実ランチ

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」充実ランチ

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」充実ランチ

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」充実ランチ

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」充実ランチ

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」充実ランチ

東京都江戸川区船堀3丁目にある「かるび家 船堀駅前店」充実ランチ

かるび家 船堀駅前店 充実ランチ

 

牛タン・中落ちかるび・ロース・サガリは焼肉チェーン店ということを考慮すると味はなかなかいいと感じました。中でもサガリとロースは味は相対的によかったと感じました。全体的にボリュームもあり、料理の内容と値段と味を考えると、ドリンクもついて税込2000円弱というのはかなり頑張っていてコストパフォーマンスも結構高いと感じました。ランチタイムに食べ放題を食べるほどでもないですが、そこそこの量の肉を食べたいという場合には選択肢としてはありかと感じました。接客も非常に良く、機会があればまた食べにいきたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ