気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

がってん寿司 所沢上安松店  

埼玉県所沢市上安松にある回転寿司のお店「がってん寿司 所沢上安松店」です。最寄駅はJR武蔵野線新秋津駅になります。西武池袋線秋津駅西武新宿線西武池袋線所沢駅からも比較的近いです。

 

がってん寿司 所沢上安松店」の近くには「山田うどん」「ステーキハウス松木」「ステーキのどん」「肉の万世」「福味居」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

過去に「がってん食堂」には行きましたが、「がってん寿司」は行ったことがなく以前より「がってん寿司」の存在は気になっておりました。「がってん寿司 所沢上安松店」の近くを通ることが何度かあり機会があれば行ってみたいと考えておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

がってん寿司 所沢上安松店」へはランチタイムに行きました。

 

埼玉県所沢市大字上安松にある回転寿司のお店「がってん寿司 所沢上安松店」外観

がってん寿司 所沢上安松店 外観 

 

がってん寿司 所沢上安松店」には駐車場が併設されております。駐車場に車を停め、お店に入ると12時前だったこともあってか席は結構空いておりました。2人で行きましたのでテーブル席に座りました。メニューの中から、まぐろ、本日の白身2品、サーモン、本日の光物、真いか、ずわいがに、ぼたん海老、いくら、ねぎとろ、玉子焼き、箱うにの入った超豪華海鮮丼が気になりました。数量限定で2180円相当が1680円+税ということで注文しました。超豪華海鮮丼を食べた後にとろ鯖の炙り棒寿司、鉄火巻、生ほたてを追加で注文しました。

 

埼玉県所沢市大字上安松にある回転寿司のお店「がってん寿司 所沢上安松店」超豪華海鮮丼

埼玉県所沢市大字上安松にある回転寿司のお店「がってん寿司 所沢上安松店」超豪華海鮮丼

埼玉県所沢市大字上安松にある回転寿司のお店「がってん寿司 所沢上安松店」超豪華海鮮丼

がってん寿司 所沢上安松店 超豪華海鮮丼 

 

埼玉県所沢市大字上安松にある回転寿司のお店「がってん寿司 所沢上安松店」とろ鯖の炙り棒寿司

がってん寿司 所沢上安松店 とろ鯖の炙り棒寿司

 

埼玉県所沢市大字上安松にある回転寿司のお店「がってん寿司 所沢上安松店」鉄火巻

がってん寿司 所沢上安松店 鉄火巻 

 

埼玉県所沢市大字上安松にある回転寿司のお店「がってん寿司 所沢上安松店」生ほたて

がってん寿司 所沢上安松店 生ほたて 

 

超豪華海鮮丼は確かにいいネタを使っているのは理解できますが、入っていたネタの中でこれと言って特に美味しいと思って印象に残ったものは正直ないです。「がってん食堂」で食べた海鮮丼と同じ印象を受けました。とろ鯖の炙り棒寿司は脂が乗った鯖が酢飯とよく合い鯖を炙ることによって旨味が増していると推測され、今回食べた中では一番美味しかったです。鉄火巻と生ほたてはそこそこ美味しかったです。「がってん寿司 所沢上安松店」は回転寿司店としては悪くはなかったですがコストパフォーマンスはそれほど良いとは思えませんでした。

 

がってん寿司 所沢上安松店
がってん寿司 所沢上安松店
ジャンル:回転寿司
アクセス:JR武蔵野線新秋津駅 車8分
住所:〒359-0025 埼玉県所沢市上安松1324-8(地図
周辺のお店のネット予約:
新所沢 イザカヤTOMBOのコース一覧
木曽路 所沢店のコース一覧
炭火やきとり ぶんぶくのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×回転寿司
情報掲載日:2019年9月19日
レストランブランド情報:がってん寿司

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

がってん寿司 所沢上安松店回転寿司 / 新秋津駅秋津駅所沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0