気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるパスタ専門店「ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店」です。最寄駅は埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線浦和美園駅になります。

 

「ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店」はイオンモール浦和美園1階にあり、近くには「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」「chawan」「Premium BAQET プレミアムバケット」「四六時中」「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店」「RAKERU ラケル」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店」へはランチタイムに行きました。過去にイオンモール浦和美園には何度も行きましたが「ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店」へは初めて行きました。

 

店内へ入ると先客は2組ほどでした。店員の方にテーブル席に案内されて座り、メニューの中から赤ワインで煮込んだボロネーゼを選択、Cセット(サラダとドリンク付き)で注文、ドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるパスタ専門店「ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店」外観

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるパスタ専門店「ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店」外観

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店 外観

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるパスタ専門店「ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店」店内

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店 店内

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるパスタ専門店「ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店」Cセットのサラダ

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店 Cセットのサラダ

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるパスタ専門店「ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店」赤ワインで煮込んだボロネーゼ

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店 赤ワインで煮込んだボロネーゼ

 

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にあるパスタ専門店「ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店」Cセットのホットレモンティー

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店 Cセットのホットレモンティー

 

赤ワインで煮込んだボロネーゼは生麺がモチモチしていました。個人的にはモチモチした麺はそれほど好みではないのですが、「ぎをん椿庵」の生麺は割とよかったと感じました。赤ワインで煮込んだボロネーゼは濃厚な味で生麺と合っていたような気がします。機会があればまた食べに行ってみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ