気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉 中華 けやき

埼玉市岩槻区尾ヶ崎新田にある焼肉、中華料理のお店「焼肉 中華 けやき」です。最寄駅は埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線浦和美園駅になります。

 

以前より「焼肉 中華 けやき」と書かれた店の看板の存在が気になっておりました。

 

「焼肉 中華 けやき」には夕食の時間帯に行ってきました。

 

埼玉市岩槻区尾ヶ崎新田にある焼肉、中華料理のお店「けやき」看板

焼肉 中華 けやき 看板

 

以前より車で走っていて気になっていたのですが機会があったので「焼肉 中華 けやき」へ行ってみることに。

 

埼玉市岩槻区尾ヶ崎新田にある焼肉、中華料理のお店「けやき」外観

焼肉 中華 けやき 外観

 

埼玉市岩槻区尾ヶ崎新田にある焼肉、中華料理のお店「けやき」店内

焼肉 中華 けやき 店内

 

「焼肉 中華 けやき」の横にある駐車場に車を停めて、入口の扉を開けて店内へ。お店に入ると客は誰もおらずに店員さんに「お好きな席にどうぞ」と言われて好きな席に座りました。メニューを見ると焼肉と中華があり、焼肉がガッツリ食べたかったので店員さんに聞くとカルビの「スペシャル」がお薦めとのことでしたので「スペシャル」を注文しました。

 

埼玉市岩槻区尾ヶ崎新田にある焼肉、中華料理のお店「けやき」スペシャル

焼肉 中華 けやき スペシャル 1000円

 

埼玉市岩槻区尾ヶ崎新田にある焼肉、中華料理のお店「けやき」スペシャル カルビ

焼肉 中華 けやき スペシャル カルビ

 

カルビの味は他店での食べ放題の焼肉と同じような味(例えば「キングバーベキュー」)でしたが 、値段とボリュームを考えると致し方ないと思われました。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

けやき
ジャンル:焼肉
アクセス:埼玉高速鉄道線浦和美園駅2番口 徒歩24分
住所:〒339-0026 埼玉県さいたま市岩槻区尾ケ崎新田618
周辺のお店のネット予約:
炭火焼肉 牛角 越谷店のコース一覧
零のコース一覧
居楽屋白木屋 谷塚駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 岩槻×焼肉
情報掲載日:2017年7月3日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ