気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

すき家 足立鹿浜店 

東京都足立区鹿浜2丁目にある牛丼専門店「すき家 足立鹿浜店」です。 最寄駅は日暮里・舎人ライナー西新井大師西駅になります。

 

すき家 足立鹿浜店」の近くは「マルキ水産」「大谷」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

すき家 足立鹿浜店」には昼食を食べに行きました。

 

東京都足立区鹿浜2丁目にある牛丼専門店「すき家 足立鹿浜店」外観

すき家 足立鹿浜店 外観 

 

東京都足立区鹿浜2丁目にある牛丼専門店「すき家 足立鹿浜店」店内

すき家 足立鹿浜店 店内

 

すき家 足立鹿浜店」 の店内に入ると先客は何組か来ておりました。店員さんからお好きな席にどうぞと言われましたので2人掛けのテーブル席の端の席に座りました。メニューの中から何を食べようかと考えていたところ石原さとみさんのTVCMを思い出して牛すき鍋定食を注文しました。

 

東京都足立区鹿浜2丁目にある牛丼専門店「すき家 足立鹿浜店」牛すき鍋定食

東京都足立区鹿浜2丁目にある牛丼専門店「すき家 足立鹿浜店」牛すき鍋定食

東京都足立区鹿浜2丁目にある牛丼専門店「すき家 足立鹿浜店」牛すき鍋定食

東京都足立区鹿浜2丁目にある牛丼専門店「すき家 足立鹿浜店」牛すき鍋定食

すき家 足立鹿浜店 牛すき鍋定食

 

牛すき鍋ということで比較の対象として意識されるのは吉野家の「牛すき鍋膳」ですね。牛すき鍋定食が出てきた時に玉子が2個だというのはかなりいいと思います。あとは個人的にはあまりうどんが好きではないのでうどんが入っていないのは助かりますね。牛肉も野菜もたっぷり入っていて牛すき鍋の味付けも意外とよいのですが、吉野家の「牛すき鍋膳」の方が割下などの味付けがよいのか味は上でしたね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

すき家 足立鹿浜店
ジャンル:牛丼
アクセス:都営日暮里・舎人ライナー西新井大師西駅西口 徒歩23分
住所:〒123-0864 東京都足立区鹿浜2-34-17(地図
周辺のお店のネット予約:
Italian Dining Vittoria 北千住店のコース一覧
食べ放題 元氣七輪焼肉 牛繁 綾瀬店のコース一覧
食肉問屋直営 元祖おもに亭 焼肉店 竹ノ塚本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西新井×牛丼
情報掲載日:2021年2月14日
レストランブランド情報:すき家

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

すき家 足立鹿浜店牛丼 / 西新井大師西駅谷在家駅志茂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0