気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

すぎのや本陣 春日部店

埼玉県春日部市増戸中耕地にあるファミリーレストラン「すぎのや本陣 春日部店」です。最寄駅は東武アーバンパークライン豊春駅になります。

 

「すぎのや本陣 春日部店」の近くには「松」「洋麺屋五右衛門」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「すぎのや本陣 春日部店」 へはランチタイムに行きました。車で走っていて遅い昼に何を食べに行こうかと考えていたところ、確か「ばんどう太郎」に似たような和食のファミリーレストランが近くにあったことを思い出し行ってみることにしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東武アーバンパークラインの豊春駅を最寄駅とする埼玉県春日部市増戸中耕地にあるファミリーレストランすぎのや本陣春日部店の外観

すぎのや本陣 春日部店 外観 

 

「すぎのや本陣 春日部店」には駐車場が併設されております。駐車場に車を停めて店の中へ。店内は空いており、すぐに席に案内されました。何を食べようか少し迷いましたが将門御膳を選択しました。

 

東武アーバンパークラインの豊春駅を最寄駅とする埼玉県春日部市増戸中耕地にあるファミリーレストランすぎのや本陣春日部店のメニュー

すぎのや本陣 春日部店 メニューの一部 

 

東武アーバンパークラインの豊春駅を最寄駅とする埼玉県春日部市増戸中耕地にあるファミリーレストランすぎのや本陣春日部店の将門御膳のステーキ

すぎのや本陣 春日部店 将門御膳

 

東武アーバンパークラインの豊春駅を最寄駅とする埼玉県春日部市増戸中耕地にあるファミリーレストランすぎのや本陣春日部店の将門御膳のステーキ

すぎのや本陣 春日部店 将門御膳のステーキ 

 

東武アーバンパークラインの豊春駅を最寄駅とする埼玉県春日部市増戸中耕地にあるファミリーレストランすぎのや本陣春日部店の将門御膳の天ぷら

すぎのや本陣 春日部店 将門御膳の天ぷら 

 

東武アーバンパークラインの豊春駅を最寄駅とする埼玉県春日部市増戸中耕地にあるファミリーレストランすぎのや本陣春日部店の将門御膳の冷たいそば

すぎのや本陣 春日部店 将門御膳の冷たいそば

 

ステーキ、天ぷら、そばとボリュームたっぷりでしたが味の方は特筆すべきものはありませんでした。可も無く不可もなく無難に纏められていると思いました。ボリュームがあり、肉も天ぷらもそばも食べたいという欲張りな人にはいいと思います。このお店で牛肉を食べられるという選択肢もあることは評価すべきでしょう。ごちそうさまでした。

 

すぎのや本陣 春日部店
ジャンル:ファミリーレストラン
住所:〒344-0042 埼玉県春日部市増戸中耕地783-1
周辺のお店のネット予約:
やまや新館のコース一覧
卸)せんげん台 食肉センター 和のコース一覧
鍋ぞう ららぽーと新三郷店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×ファミリーレストラン
情報掲載日:2018年5月15日
レストランブランド情報:すぎのや本陣

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ