気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

せんげん台食肉センター 和

埼玉県越谷市千間台東1丁目にある焼肉店「せんげん台食肉センター 和」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。「和」と書いて「なごみ」と読みます。

 

越谷市で仕事を終えて鍼灸治療を受けた後にさて何を食べようかと考えておりましたところ、確か「せんげん台食肉センター」という非常に印象的な名前の焼肉店が駅近くにあったので行ってみることにしました。「せんげん台食肉センター 和]の近くには「千曲」「しちりん」「Round House Creative Rounge ラウンドハウスクリエイティブラウンジ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある焼肉店せんげん台食肉センター和なごみの看板

せんげん台食肉センター 和 看板 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある焼肉店せんげん台食肉センター和なごみの外観

せんげん台食肉センター 和 外観 

 

お店に入り一人で来たことを告げるとカウンター席に案内されました。席に座り、まずはウーロン茶を注文。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある焼肉店せんげん台食肉センター和なごみのウーロン茶ジョッキ

せんげん台食肉センター 和 ウーロン茶をジョッキで 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある焼肉店せんげん台食肉センター和なごみの店内

せんげん台食肉センター 和 ここで肉を焼きます

 

メニューを見て、上みの、極上三種盛り(極上ハラミ、極上タン塩、カイノミ)を注文

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある焼肉店せんげん台食肉センター和なごみの上みの

せんげん台食肉センター 和 上みの 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある焼肉店せんげん台食肉センター和なごみの極上三種盛り極上タン塩と極上ハラミと上カルビ

せんげん台食肉センター 和 極上三種盛り(極上タン塩、極上ハラミ、上カルビ) 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東1丁目にある焼肉店せんげん台食肉センター和なごみの極上三種盛り用のタレ

せんげん台食肉センター 和 極上三種盛り用のタレ

 

残念だったのはメニューで書かれていた極上三種盛りのカイノミが実際に出てきた時には上カルビに変わっていたことでしょうか。結構カイノミ好きなんですよ、これがあるから極上三種盛りを頼んだというのもあります。味は極上と謳うだけあって確かに美味しかったですよ、極上ハラミはとてもよかった。「せんりゅう 保木間店」のハラミで感動しましたがそれに肉薄するレベルだと感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

上みのはお店がお薦めのメニューのようですが、個人的には先日食べた「備長炭火ホルモン焼き しちりん せんげん台東口駅前店」の上ミノの方が味、歯応えや食感は私好みでした。極上三種盛りの内容が変わっていたのがどうも気になって心に引っかかっていたこともあって極上三種盛りと上みのを食べて店を後にしました。

 

卸)せんげん台 食肉センター 和
卸)せんげん台 食肉センター 和
ジャンル:☆国産肉使用☆
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーラインせんげん台駅 東口 徒歩1分
住所:〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東1-1-6 クオレせんげん台2F(地図
姉妹店:卸)新宿食肉センター極  | 卸)南越谷食肉センター 極
ネット予約:卸)せんげん台 食肉センター 和のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×焼肉
情報掲載日:2017年6月24日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ