気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

つばめグリル 品川駅前店

東京都港区高輪4丁目にあるハンバーグ、洋食のお店「つばめグリル 品川駅前店」 です。最寄駅は京急本線、JR山手線、JR京浜東北線JR東海道本線、JR横須賀線東海道新幹線の品川駅です。

 

静岡の仕事帰りに「つばめグリル」の包み焼きハンバーグが食べたくなり、品川にお店があったことを思い出し、新幹線で品川駅に下車しお店に行きました。

 

京急本線とJR山手線とJR京浜東北線とJR東海道本線ろJR横須賀線と東海道新幹線の品川駅を最寄駅とする東京都港区高輪4丁目にあるハンバーグと洋食のお店つばめグリル品川駅前店の外観

つばめグリル 品川駅前店 外観

 

京急本線とJR山手線とJR京浜東北線とJR東海道本線ろJR横須賀線と東海道新幹線の品川駅を最寄駅とする東京都港区高輪4丁目にあるハンバーグと洋食のお店つばめグリル品川駅前店の外観

つばめグリル 品川駅前店 外観

 

お店に入ると3階の席が空いているとのことでエレベーターで3階の席に。メニューはつばめ風ハンブルグステーキにライスを注文しました。

 

京急本線とJR山手線とJR京浜東北線とJR東海道本線ろJR横須賀線と東海道新幹線の品川駅を最寄駅とする東京都港区高輪4丁目にあるハンバーグと洋食のお店つばめグリル品川駅前店のつばめ風ハンブルグステーキ

つばめグリル 品川駅前店 つばめ風ハンブルグステーキ 

 

京急本線とJR山手線とJR京浜東北線とJR東海道本線ろJR横須賀線と東海道新幹線の品川駅を最寄駅とする東京都港区高輪4丁目にあるハンバーグと洋食のお店つばめグリル品川駅前店のつばめ風ハンブルグステーキ

つばめグリル 品川駅前店 つばめ風ハンブルグステーキ 

 

京急本線とJR山手線とJR京浜東北線とJR東海道本線ろJR横須賀線と東海道新幹線の品川駅を最寄駅とする東京都港区高輪4丁目にあるハンバーグと洋食のお店つばめグリル品川駅前店のライス

つばめグリル 品川駅前店 ライス

 

実はこの日の昼は静岡の「金とき 池田店」でハンバーグを食べたのですが、「金とき 池田店」はオニオンソースでしたのでハンバーグを食べたと言っても全然違うように感じました。つばめグリルのつばめ風ハンブルグステーキはハンバーグにデミグラスソースがかかった状態でアルミホイルに包まれており、アルミホイルをナイフで破るとデミグラスソースがかかったハンバーグが出てくるようになっております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

つばめ風ハングルグステーキの比較対象として意識されるのはココスの包み焼きハンバーグですね。10年ほど前に同じ品川駅前のつばめグリルでつばめ風ハンブルグステーキを食べた際には非常に美味しいと感じたのですが今回は確かに美味しいと思いましたが、以前ほど美味しいとは思わなかったです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

つばめグリル 品川駅前店
つばめグリル 品川駅前店
ジャンル:欧風レストラン
アクセス:JR品川駅 徒歩1分
住所:〒108-0074 東京都港区高輪4-10-26(地図
姉妹店:つばめグリル キュービックプラザ新横浜店 | つばめグリル ルミネ池袋店
周辺のお店のネット予約:
自然食×個室居酒屋 喜楽‐KIRAKU‐ 品川のコース一覧
海鮮酒場 スシイチ 天王洲アイル店のコース一覧
台湾料理 福源のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 品川×洋食屋
情報掲載日:2018年1月29日
レストランブランド情報:つばめグリル

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ