気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

とよ八 東新小岩店

東京都葛飾東新小岩5丁目にある居酒屋「とよ八 東新小岩店」です。最寄駅はJR総武本線新小岩駅になります。

 

この日は新小岩駅近く(と言っても駅からバスで行きましたが)で仕事があり、昼食は何を食べようかと歩いていたところ見つけたお店です。

 

東京都葛飾区東新小岩5丁目にある居酒屋「とよ八 東新小岩店」外観

とよ八 東新小岩店 外観 

 

東京都葛飾区東新小岩5丁目にある居酒屋「とよ八 東新小岩店」外観

とよ八 東新小岩店 外観  

 

お店に着くと2人掛けの席がちょうど空いていたのでそこに座りました。ランチメニューは豊富で揚げ物などもありましたがオムライスに心引かれるものがあり、オムライスセットを注文、セットのドリンクはホットカフェオーレを選択しました。

 

東京都葛飾区東新小岩5丁目にある居酒屋「とよ八 東新小岩店」オムライスセット

とよ八 東新小岩店 オムライスセット 

 

東京都葛飾区東新小岩5丁目にある居酒屋「とよ八 東新小岩店」オムライス

とよ八 東新小岩店 オムライス 

 

東京都葛飾区東新小岩5丁目にある居酒屋「とよ八 東新小岩店」ホットカフェオレ

とよ八 東新小岩店 ホットカフェオレ 

 

オムライスはデミグラスソースも酸味がきつすぎず味も悪くなかったです、ただ、私の嫌いなグリンピースが入っておりそれをこまめに除きながら食べていく作業が手間がかかりました。この時は間違ってグリンピースを口にしてしまうことがなくよかったです。太らないように炭水化物を意識してあまり摂取しないようにしておりますがたまにオムライスが食べたくなる時があります。オムライスは簡単なようで各お店によって特徴があり結構奥が深い食べ物だということが改めて分かりました。しかし、グリンピースが入っているオムライスを食べたのは久しぶりです。

 

居酒屋 とよ八東新小岩店
ジャンル:居酒屋
アクセス:JR総武本線(東京-銚子)新小岩駅北口 徒歩9分
住所:〒124-0023 東京都葛飾東新小岩5-14-1(地図
周辺のお店のネット予約:
Venu’s South Indian Dining 錦糸町のコース一覧
ちゃんこ 紫鶴のコース一覧
スパークリングワインと美味しいお肉 両国 吉良亭のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新小岩×居酒屋
情報掲載日:2017年11月12日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ