気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

とんかつ 松のや 中野坂上店

東京都中野区中央2丁目にある「とんかつ 松のや 中野坂上店」です。最寄駅は東京メトロ丸の内線、都営大江戸線中野坂上駅になります。

 

「とんかつ 松のや 中野坂上店」の近くには「あいべ」「バーガーキング」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

中野坂上駅近くで用事があり、夕食を食べようかと時計を見ると19時でした。急いでお店を探さないといけません。見つけたのが「とんかつ 松のや 中野坂上店」でした。

 

「とんかつ 松のや」は過去に川崎で行きました。店舗の看板を見ると今回行ったのは「松のや」で川崎で行ったのは「松乃家」ですがどちらも同じ「松屋」系列の店舗です。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都中野区中央2丁目にある「とんかつ 松のや 中野坂上店」外観

東京都中野区中央2丁目にある「とんかつ 松のや 中野坂上店」外観

とんかつ 松のや 中野坂上店 外観

 

お店に入りまずは席を確保。店内は結構混んでおりました。先に自動販売機で食券を買うスタイルとなっており、たっぷりカキフライ定食を選択、味噌汁を豚汁に変更しました。

 

東京都中野区中央2丁目にある「とんかつ 松のや 中野坂上店」たっぷりカキフライ定食(味噌汁を豚汁に変更)

東京都中野区中央2丁目にある「とんかつ 松のや 中野坂上店」たっぷりカキフライ定食(味噌汁を豚汁に変更)

東京都中野区中央2丁目にある「とんかつ 松のや 中野坂上店」たっぷりカキフライ定食(味噌汁を豚汁に変更)

東京都中野区中央2丁目にある「とんかつ 松のや 中野坂上店」たっぷりカキフライ定食(味噌汁を豚汁に変更)

とんかつ 松のや 中野坂上店 たっぷりカキフライ定食(味噌汁を豚汁に変更)

 

イートインだけでなくテイクアウトの客も多く、注文して長く待っていると思われる客もおりました。待つこと15分くらいでようやくたっぷりカキフライ定食が出てきました。カキフライが6個、1個1個の大きさは予想していたよりも大振りでした。味の方も期待していたよりも良く、タルタルソースもしていて好感が持てますね。豚汁も具だくさんで味噌汁から変更して正解でした。カキフライ注文して正解だったようです。ごちそうさまでした。 

 

松のや 中野坂上店
松のや 中野坂上店
ジャンル:とんかつ
アクセス:地下鉄丸ノ内線中野坂上駅 徒歩1分
住所:〒164-0011 東京都中野区中央2-2-2 アーリオン中原(地図
周辺のお店のネット予約:
くいもの屋わん 高円寺北口店のコース一覧
TRATTORIA 葡萄房のコース一覧
焼鳥 山もとのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中野×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2021年3月21日
レストランブランド情報:松乃家

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

松のや 中野坂上店とんかつ / 中野坂上駅西新宿五丁目駅中野新橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5