気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

はなの舞 足立六町店

東京都足立区六町1丁目にある海鮮居酒屋「はなの舞 足立六町店」です。最寄駅はつくばエクスプレス線の六町駅になります。 

 

はなの舞 足立六町店」 の近くには「あきん家」「六町飯店」「萬来軒」「珍来」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は足立区で仕事でしたので六町駅付近でランチをと考えて歩いていたらローソンの上の「はなの舞」が開いている雰囲気でした。道を隔てた向かいの「やるき茶屋」は昼はやっていなかったので「はなの舞」もやっていないのかと勝手に思っておりました。

 

東京都足立区六町1丁目にある海鮮居酒屋「はなの舞 足立六町店」外観

はなの舞 足立六町店 外観

 

東京都足立区六町1丁目にある海鮮居酒屋「はなの舞 足立六町店」外観

はなの舞 足立六町店 外観

 

東京都足立区六町1丁目にある海鮮居酒屋「はなの舞 足立六町店」入口

はなの舞 足立六町店 入口

 

お店に入るとすでに先客がおりました。1人で来たことを告げると席に案内されました。カウンター席かと心配しておりましたがテーブル席だったのでよかったです。

 

東京都足立区六町1丁目にある海鮮居酒屋「はなの舞 足立六町店」店内

はなの舞 足立六町店 店内

 

ランチメニューは昼御膳というものの中から選ぶようになっており、刺身定食を選択

 

東京都足立区六町1丁目にある海鮮居酒屋「はなの舞 足立六町店」ランチメニュー

はなの舞 足立六町店 のランチメニュー

 

東京都足立区六町1丁目にある海鮮居酒屋「はなの舞 足立六町店」刺身定食

はなの舞 足立六町店 刺身定食

 

東京都足立区六町1丁目にある海鮮居酒屋「はなの舞 足立六町店」刺身定食の刺身

はなの舞 足立六町店 刺身定食の刺身のアップ

 

味は可もなく不可もなくといったところで量もまあこんなものでしょうという程度でした。同価格帯の「まるふく」の「おまかせ刺身盛り定食」を基準にすると少々味も量も不足気味でした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

海鮮居酒屋 はなの舞 足立六町店
海鮮居酒屋 はなの舞 足立六町店
ジャンル:海鮮居酒屋
アクセス:つくばエクスプレス六町駅 徒歩1分
住所:〒121-0073 東京都足立区六町1-17-29 グラン・ビルド六町2F(地図
姉妹店:海鮮居酒屋 はなの舞 BiVi沼津店
周辺のお店のネット予約:
本マグロ専門問屋 とろ鮪 西新井店のコース一覧
筑前屋 綾瀬店のコース一覧
魚民 柴又駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 綾瀬×和食
情報掲載日:2017年6月16日
チェーン店情報:はなの舞

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ