気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

はま寿司 加平店

東京都足立区加平2丁目にある回転寿司「はま寿司 加平店」です。最寄駅は東京メトロ千代田線の北綾瀬駅になります。

 

「はま寿司 加平店」の近くには「ブロンコビリー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都足立区加平にある回転寿司「はま寿司 加平店」外観

はま寿司 加平店 外観

 

東京都足立区加平にある回転寿司「はま寿司 加平店」外観

はま寿司 加平店 外観

 

「はま寿司 加平店」の入口の扉を開けお店に入ると結構先客がいるようで一人で来たことを告げると好きなカウンター席に座るように言われたので両隣に人がいないところを探して座りました。

 

東京都足立区加平にある回転寿司「はま寿司 加平店」

はま寿司 加平店 店内

 

東京都足立区加平にある回転寿司「はま寿司 加平店」店内

はま寿司 加平店 店内

 

東京都足立区加平にある回転寿司「はま寿司 加平店」帆立

はま寿司 加平店 帆立

 

東京都足立区加平にある回転寿司「はま寿司 加平店」炙り帆立

はま寿司 加平店 炙り帆立

 

東京都足立区加平にある回転寿司「はま寿司 加平店」炙り中とろ

はま寿司 加平店 炙り中とろ

 

東京都足立区加平にある回転寿司「はま寿司 加平店」はまち

はま寿司 加平店 はまち

 

東京都足立区加平にある回転寿司「はま寿司 加平店」鉄火巻き

はま寿司 加平店 鉄火巻 

 

東京都足立区加平にある回転寿司「はま寿司 加平店」さばの押し寿司

はま寿司 加平店 さばの押し寿司

 

東京都足立区加平にある回転寿司「はま寿司 加平店」厚焼き玉子

はま寿司 加平店 厚焼き玉子

 

東京都足立区加平にある回転寿司「はま寿司 加平店」炙りあなご

はま寿司 加平店 炙りあなご

 

東京都足立区加平にある回転寿司「はま寿司 加平店」光り物3種

はま寿司 加平店 光り物3種 

 

帆立、炙り帆立、炙り中とろ、はまち、鉄火巻き、さばの押し寿司、厚焼き玉子、炙りあなご、光り物3種をいただきました。食べて美味しいと思ったのは炙り帆立、結構いいと思ったのはかなとおもったのが鉄火巻き、さばの押し寿司、光り物3種だったように記憶しております。 環状7号線加平インター近辺には私の知る限り「スシロー」「くら寿司」「はま寿司」がありこの3店に行きましたが、自分の好みの順は「スシロー」「はま寿司」「くら寿司」でしょうか。「はま寿司」は5年以上に行った時は一番ましなネタはローストビーフなどと思っておりましたがその時と比べて良くなっていたと感じました。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

はま寿司 加平店
はま寿司 加平店
ジャンル:回転寿司
アクセス:地下鉄千代田線北綾瀬駅 徒歩6分
住所:〒121-0055 東京都足立区加平2-4-18(地図
周辺のお店のネット予約:
肉酒場ビストロ 男前 北千住店のコース一覧
HOKUHOKU TEPPANDININGのコース一覧
居酒屋 祭のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 綾瀬×回転寿司
情報掲載日:2017年9月23日
レストランブランド情報:はま寿司

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ