気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ぱすた屋 ココチーノ 大袋店 

埼玉県越谷市袋山にあるイタリアンのお店「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅になります。

 

「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」の近くには「我流」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

車でお店の前を何度か通ることがありましたが、「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」の場所にシチュー専門店があり、行って見たいと思っていたらいつの間にか餃子バルに店が変わっており、餃子を食べに行きたいと思っていたら、これまたいつの間にか「ぱすた屋 ココチーノ」に変わっておりました。

 

埼玉県越谷市袋山にあるイタリアンのお店「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」外観

ぱすた屋 ココチーノ 大袋店 外観 

 

埼玉県越谷市袋山にあるイタリアンのお店「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」店内

ぱすた屋 ココチーノ 大袋店 店内 

 

埼玉県越谷市袋山にあるイタリアンのお店「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」店内

ぱすた屋 ココチーノ 大袋店 店内 

 

埼玉県越谷市袋山にあるイタリアンのお店「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」店内

ぱすた屋 ココチーノ 大袋店 店内

 

お店に入ると先客はおらず、お好きな席にどうぞと言われ座りました。メニューの中から焼きナスのミートソースパスタにサラダとドリンクの付いたセットでドリンクはホットレモンティーを選択、ドルチェ盛り合わせも頼むことにしました。お店は女性の店員さんが調理、給仕と一人で全て行なっておりました。

 

埼玉県越谷市袋山にあるイタリアンのお店「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」

ぱすた屋 ココチーノ 大袋店 メニューの一部

 

埼玉県越谷市袋山にあるイタリアンのお店「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」サラダ

ぱすた屋 ココチーノ 大袋店 サラダ

 

埼玉県越谷市袋山にあるイタリアンのお店「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」焼きナスのミートソースパスタ

ぱすた屋 ココチーノ 大袋店 焼きナスのミートソースパスタ

 

埼玉県越谷市袋山にあるイタリアンのお店「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」焼きナスのミートソースパスタ

ぱすた屋 ココチーノ 大袋店 焼きナスのミートソースパスタ 

 

埼玉県越谷市袋山にあるイタリアンのお店「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」ホットレモンティー

ぱすた屋 ココチーノ 大袋店 ホットレモンティー

 

埼玉県越谷市袋山にあるイタリアンのお店「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」ドルチェ盛り合わせ

ぱすた屋 ココチーノ 大袋店 ドルチェ盛り合わせ

 

焼きナスのミートソースパスタはパスタの茹で方が私の好みに合うものでミートソースとも美味くマッチしておりました。焼きナスとの相性もいいようでなかなか美味しいパスタだと感じました。ドルチェも美味しかったですよ。私の後に来た客が5人組の女性で最初に料理が出来るまでに時間がかかりますよと言われてそれを承諾してお店に入ったにもかかわらず、後になり早く作ってくれなどと言っており必死に働いている女性店員さんが少々気の毒でした。女性店員さんの料理の腕と手際もよく、「ぱすた屋 ココチーノ 大袋店」には好印象を持っております。これからも頑張って欲しいと思います。ごちそうさまでした。

 

ぱすた屋ココチーノ 大袋店
ジャンル:イタリアン
アクセス:東武伊勢崎線大袋駅西口 徒歩4分
住所:〒343-0032 埼玉県越谷市袋山234-1(地図
周辺のお店のネット予約:
個室 三代目網元 さかなや道場 岩槻駅東口店のコース一覧
カラオケ シティベア 南越谷2号店のコース一覧
タピオカスイーツBullPuluブルプル 春日部店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年12月12日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ