気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

まいどおおきに食堂 東新宿食堂

東京都新宿区大久保1丁目にある食堂、定食のお店「まいどおおきに食堂 東新宿食堂」です。最寄駅は都営大江戸線東京メトロ副都心線東新宿駅になります。

 

まいどおおきに食堂 東新宿食堂」の近くには「Pepper Lunch ペッパーランチ」「築地市場298」「Royal Host ロイヤルホスト」「Bamiyan バーミヤン」「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー」「小次郎」「舌鼓」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

都営大江戸線と東京メトロ副都心線の東新宿駅を最寄駅とする東京都新宿区大久保1丁目にあるまいどおおきに食堂東新宿食堂の外観

まいどおおきに食堂 東新宿食堂 外観

 

東新宿食堂はまいどおおきに食堂でチェーン展開している店舗の1つで、東新宿食堂は他のまいどおおきに食堂の店舗と同様にセルフサービスの形態を取っております。

まいどおおきに食堂

 

まいどおおきに食堂」は遠州菊川食堂に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

都営大江戸線と東京メトロ副都心線の東新宿駅を最寄駅とする東京都新宿区大久保1丁目にあるまいどおおきに食堂東新宿食堂の牛すき煮と肉じゃがと串カツと鶏唐揚げおろしポン酢と豚汁

まいどおおきに食堂 東新宿食堂 牛すき煮、肉じゃが、串カツ、鶏唐揚げおろしポン酢、豚汁

 

都営大江戸線と東京メトロ副都心線の東新宿駅を最寄駅とする東京都新宿区大久保1丁目にあるまいどおおきに食堂東新宿食堂のだし巻き玉子

まいどおおきに食堂 東新宿食堂 だし巻き玉子

 

牛すき煮、肉じゃが、串カツ、鶏唐揚げおろしポン酢、豚汁、だし巻き玉子をいただきました。串カツ、鶏唐揚げおろしポン酢の味が酸っぱ過ぎて、リン酸塩がいっぱい入っているのか、味付けを間違えたのか??と思いました。それ以外は概ね及第点でした。色々なメニューがあって自分の好きなように組み立てることが出来る点はいいと思います。

 

東新宿食堂
ジャンル:食堂・定食
アクセス:東京メトロ副都心線東新宿駅B1口 徒歩1分
住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-45 新宿セントラルハイツ1F(地図
周辺のお店のネット予約:
チーズタッカルビと生サムギョプサル とんなら 2号店 新大久保のコース一覧
Bistro Life(ビストロライフ) 新宿区高田馬場 ラクレットチーズのコース一覧
バル014のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大久保×定食・食事処
レストランブランド情報:まいどおおきに食堂 

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ