気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

むさしの森珈琲 春日部店

埼玉県春日部市大沼1丁目にあるカフェ「むさしの森珈琲 春日部店」です。最寄駅は東武アーバンパークライン八木崎駅になります。

 

むさしの森珈琲 春日部店」の近くには「馬車道」「黒塀家」「ステーキのどん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

むさしの森珈琲」は春日部店以外に所沢住吉店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

以前から「むさしの森珈琲 春日部店」を通る機会が多く、ある日午後の時間にお茶でもしようと思い行ってみました。

 

東武アーバンパークラインの八木崎駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼1丁目にあるカフェむさしの森珈琲春日部店の外観

むさしの森珈琲 春日部店 外観 

 

東武アーバンパークラインの八木崎駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼1丁目にあるカフェむさしの森珈琲春日部店の外観

むさしの森珈琲 春日部店 外観 

 

むさしの森珈琲 春日部店」の入口の扉を開けて店内に入ると、満席の上に何組かの客が待っておりました。しばらく待っていると店員さんに呼ばれて席に案内されました。

 

東武アーバンパークラインの八木崎駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼1丁目にあるカフェむさしの森珈琲春日部店の店内

むさしの森珈琲 春日部店 店内 

 

東武アーバンパークラインの八木崎駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼1丁目にあるカフェむさしの森珈琲春日部店の店内

むさしの森珈琲 春日部店 店内 

 

当初はアイスコーヒーにパンケーキにしようと思いましたが、メニューを見てピザトーストが美味しそうに見えてお腹も少し空いたのでアイスコーヒーとピザトーストを注文しました。(アイスコーヒーは撮影し忘れました)

 

東武アーバンパークラインの八木崎駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼1丁目にあるカフェむさしの森珈琲春日部店のピザトースト

ピザトースト 

 

ピザトーストはなかなかよかったですよ。アイスコーヒーも美味しかったです。店内の雰囲気も良く寛ぐことが出来、午後のひとときを過ごせました。今度はパンケーキを食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした。

 

むさしの森珈琲 春日部店
ジャンル:コーヒー
アクセス:東武野田線八木崎駅 徒歩19分
住所:〒344-0038 埼玉県春日部市大沼1-5(地図
周辺のお店のネット予約:
魚民 南桜井南口駅前店のコース一覧
海鮮居酒屋 はなの舞 越谷レイクタウン駅前店のコース一覧
和食レストランとんでん 春日部増富店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×コーヒー
情報掲載日:2017年12月4日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ