気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

むさしの森珈琲 松戸新田店

千葉県松戸市松戸新田にあるカフェ「むさしの森珈琲 松戸新田店」です。最寄駅は新京成電鉄新京成線松戸新田駅になります。

 

むさしの森珈琲 松戸新田店」の近くには「松葉鮨」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

むさしの森珈琲」へは過去に春日部店、所沢住吉店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

むさしの森珈琲 松戸新田店」へはランチタイムに行きました。

 

むさしの森珈琲 松戸新田店 看板

 

むさしの森珈琲 松戸新田店 外観

 

むさしの森珈琲 松戸新田店 店内

 

むさしの森珈琲 松戸新田店」の入口の扉を開けて店内へ入ると席は満席でした。先に待っている方が2組おりましたが10分ほどで席に案内されました。

 

グリル野菜ととろけるビーフシチューのご馳走プレート(スープ付) 

1480円(税込1628円)

ホットティー(プレミアムアールグレイ)   350円(税込385円)

 

を注文しました。

 

むさしの森珈琲 松戸新田店 ホットレモンティー

 

むさしの森珈琲 松戸新田店 グリル野菜ととろけるビーフシチューのご馳走プレート

 

むさしの森珈琲 松戸新田店 グリル野菜ととろけるビーフシチュー

 

むさしの森珈琲 松戸新田店 グリル野菜ととろけるビーフシチューのご馳走プレートのごはん

 

むさしの森珈琲 松戸新田店 グリル野菜ととろけるビーフシチューのご馳走プレートのサラダ

 

むさしの森珈琲 松戸新田店 グリル野菜ととろけるビーフシチューのご馳走プレートのサラダドレッシング

 

むさしの森珈琲 松戸新田店 グリル野菜ととろけるビーフシチューのご馳走プレートのスープ

 

グリル野菜ととろけるビーフシチューのご馳走プレートのビーフシチューにはタマネギ、きのこ、アボガド、ピーマンなどがはいっております。牛肉もたっぷり入っており、シチューソースの酸味がほどよく効いてなかなか美味しいビーフシチューだと感じました。サラダもライスもスープも味は悪くはなかなかよかったと思います。ドリンクが350円でしたのでドリンク付きで税込で1800円ぐらいならよかったのにと感じました。今は物価が高くなり、外食のメニューも価格が上昇しているのである意味仕方がないのかもしれません。店内は明るく、雰囲気のいいお店ですので機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

むさしの森珈琲 松戸新田店 カフェ / 松戸新田駅みのり台駅上本郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1